ある木曜日に時間有給を取って、名古屋大須をブラブラしていました。

土日はとても人が多くて、1人で散策はしにくい(´ω`)

土日は大行列の矢場とんも人が居なくて、撮影会が沢山できました🧸

 

矢場とんは一度、名古屋駅のエスカの店舗でお弁当をテイクアウトして食べた事があります。

店舗で食べた事は無いです。

 

この店舗も矢場とんと言うなら、妹と一度行ったなぁ。

3年前の3月。今はどんなメニューなんでしょ。矢場とんにはなかなか行く機会はありませんが、味噌カツは好きです乙女のトキメキ

 

 

大須商店街も、人が少なくて非常に歩きやすかったです。わたぴー可愛いよ🧸✨

 

なんやかんや3月ぶりなのかな?この頃からわたぴーを連れ回して遊びに行き始めました。それまで買ったままの袋にずっと入れて保管していました爆  笑ダッシュ

 

 

この日、一番混んでいたお店は、銀だこの横のたい焼き屋さんでしたウインク

後は全然並んでいなかった…。土日とのギャップがスゴイ。

 

大須は火曜日水曜日が定休日のお店が多いイメージです。木曜日はお店沢山営業していました。

 

鈴木商店は16時前に閉店準備をしていました。

幼少期の思い出もあり、ここの焼きそばは大好きです🤗美味しいので是非。

ここは火曜日かな〜お休みだった気がする。食べログを見ると不定休でした。

 

 

 

 

鈴木商店の横のスーパーサノヤに寄る照れ

ここは激安弁当が沢山です。後、のり巻きも安い。

 

この週は、お酒+炭酸水以外買わない事を目標にしていましたが‥‥

焼きそばの誘惑に勝てなかった(`・ω・´)ダッシュ札束

 

20センチぐらいの入れ物にパンパンに入ってました。

 

色々安いんです。大須商店街は八百屋や魚屋が1本入った所にあり、そこも安いです。素敵。

 

また木曜日ぐらいに大須に行こう。

食べ歩きにぴったりなお店や屋台?がイイ香りを放っていて誘惑がスゴイです照れキラキラ

ダイエット中に行くのは避けたい所ですウインク笑い泣き

名古屋にお越しの際は是非。土日は人が多いです(`・ω・´)満完了