今日はヤマハ発動機の株主総会でした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

毎年行きたいと有給休暇申請してますが、朝寝坊した不安

青春18切符を金券ショップでゲットを早めにすれば良かったな(・_・;)来年こそ行こう😍

 

有給休暇なので、家に居ると株見てBSでサスペンス2時間をコンボで観そうなので定期券の範囲で外出+散歩物申す飛び出すハート

 

名古屋大須に行きました!

 

アラフォー独身が綿半HDのキャラクターわたぴーと大須散策よ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

新しく買ったスマホの携帯が使い慣れない驚き

 

わたぴーにピントを合わせると、背景はこうなるのね📸。

 

名古屋の中心部はもう桜が結構咲いているのですね。

 

 

休日散策に沢山わたぴーを撮ったので、また色々お付き合い下さい(笑)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

推し活って感じなのかな…楽しかった😆

 

 

 

 

 

祝日前の株

 

 

キャー長瀬産業今年も300株いきそう(本望🫨?)。今日あがらなかったー

 

宝に近づく。ただ今日売りました

 

ヨシックスに近づく。ただ今日売りました。

 

 

 

 

 

 

今日の株

 

また明日ぼちぼち。

名古屋栄+大須散策して暑すぎ☀。

大須、学生さんが大量に居て、歩くのになかなか疲れました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

 

ぬいぐるみと写真撮るの想像以上に楽しかった😆またしようと思います(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!🧸

明日は働きます不安完了