2019年6月19日、愛知県犬山市で開催された今仙電機製作所の株主総会の後に、犬山の城下町を探索しました。

犬山城目指して、城下町を歩きます。思ったよりも人が居なかった。

土日はどうか分かりませんが、歩行者専用道路では無いみたいなので、車には気をつけましょう

犬山に縁結びでインスタ映えってのをする場所があるとは、噂では聞いていたのですが、犬山城目指してたらありました(゚∀゚≡゚∀゚)

犬山城の入り口の右側にありました。

三光稲荷神社!!!.゚+.(・∀・)゚+.゚

キレイな神社です。

狛犬さんに、猿が???犬山のモンキーパークに関係しているのか、誰かの忘れ物なのか謎。

縁結びの絵馬がスゴい。ハートのピンク色💗💗ピンクハートハートピンクハートハート

ついでに、絵馬500円です。(買ってません)

女性やカップルが4組ほどいました。休みの日だと沢山居るのかも。

犬山のゆるキャラ【わん丸くん】の自販機も、ハートピンクで可愛い。

 

犬山の城下町では、恋や串グルメを推しています🍡🍡お団子お団子お団子

派手なインスタ映え的な感じで、色々あります。

恋みくじ愛す・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!

恋する乙女はアツアツ・・・・恋もコロッケ・・・Σ(゚◇゚;)!!

何と素敵なネーミングセンス(/ω\)キャーΣ(゚Д゚)!!!!!!!?

何かモリモリ派手なデコレーション団子

犬山市は、田楽が有名なイメージです。

犬山城込で、二時間ぐらいあれば犬山城下町を回れるかなって感じでした。名古屋駅からも岐阜駅からも名鉄電車1本で行けるので、お近くにお越しの際はどうぞ(*´▽`*)ハート