昨日の株

 

朝起きて、日経平均先物を見る。

色々指値買い・売りをいれておく。

 

アステラス製薬、久しぶり。2月頭に触って1ヵ月ぶり。

 

パーソルも買えていた。年末に少し触ったなぁ。

 

突然気になったブシロードを買う。

 

今週は伊藤園・マツモトキヨシ・日清食品などの株価が高い株を買ったので、大きく買うのは避ける。って言うか買えない昇天

3月権利の買戻しを検討する時期に入ってきたのでね口笛

 

お昼休みに見ると、朝ドーンと日経平均が上がった後、マイナスに転じていた。

激しい。そして、上記色々指値買いが買えていた。

日経平均が下がりだした。何が下がってるの?

工業系かぁ…(´・ω・`)

 

 

 

ちょっと整理しようかなショボーン

 

年末に御園座の優待を使ってミュージカルを見に行ったのです。

 

土曜日の御園座周辺の名古屋伏見は日曜日よりはお店が開いていますが、それでもランチ営業しているお店は少ないです😅オフィス街なので少ないです。

名古屋駅や名古屋栄でお食事を済ませてからみえた方がいいかなと。伏見駅そばの田中寿司は土曜日もランチ営業していました爆  笑

 

カリオストロ伯爵夫人の秘密…気になるでしょー( ◠‿◠ ) 音譜。すごかったよ。

 

日付は第3希望かつ2階席でした。株主優待券だしOKOKでした(∩´∀`)∩乙女のトキメキ

ついでに土日チケットは即完売。

席の周りにも株主優待でみえてるんだろうなぁって方がみえるのを会話から感じ取れた。ミュージカルも優待対象だったのは贅沢だなーと感じたニコニコ

 
演奏と歌と踊り、ミュージカルってすごい。高揚感で一杯でした。私も踊りたい。
 
御園座素敵な体験ありがとう。1776→1998。
また機会があれば。

 

 

イオンも同値撤退できた。3621→3621
 
2日ぐらい前に売ったブロードメディアが買えていた。
 
ただ、売りました。1258→1269
 
前日に売った東海カーボンに近づく。今回は+100株だけ
 
何か気になってオープンドアを買う。ただ今日売りました。
 
日経平均が下がる~ショボーン口笛逃げる準備だ!!!
 
今週買い増しした広島ガスを売る。373→384。500株残す
 
終わってみたら、宝HDも買えていた。久しぶり!!

 

何か激しいなぁ。色々と初めて買う株がありましたアセアセ

 

 

今日の株

 

今日の朝は、株の気配が分かりにくい日(´・ω・`)うずまき

本気なのか直前で変わるのか分からない‥‥真顔

昨日買ったオープンドアを売り、色々買った。

いつも触っている株で無い株を最近見るようになった。

 

資生堂がまた下がって行った…。含み損突入😥

コーセーひどいなぁ。8000切った時に気になったけど、身の丈に全くあってないから買えず、監視だけする生活。

 

 

 

そして、昨日色々調べていたら、キングダムのシール付きウエハースが販売していることを知った。やだ欲しい(´・ω・`)ラブラブ!!

 

もちろん、桓騎のシールが欲しいラブラブラブかんきさまー

 

 

シールだけならメルカリで売ってそうだよ?あなた、お菓子たべないじゃん凝視

いやっちょっとだいぶ気になるので、コンビニに寄って売っているかチェックして、優待で届いているクオカード使って少し買ってみたいですキラキラよだれ

 

→とりあえず帰り道に3店舗コンビニ回ったけど売ってなかった🥺チョコレート

 

天気が良さそうな週末ですね。

この金曜日の仕事が終わったこの時間が一番幸せです(^o^)/クラッカー

今週もお疲れ様でした音譜完了