週末は名古屋伏見の御園座にミュージアムを見に行きます。

今年最初で最後のミュージカル鑑賞です(´∀`*)

 

 

今日が初日公演です。ウキウキ。昨日写真を撮りに行ったのですが、今日はまた雰囲気が違うのかな。

 

御園座の株主優待で見に行きます音譜。(100株で2枚)行く相手は‥‥ゴリラ妹を誘いました。

 

 

そう、ゴリラ妹がまた関東からしばらく愛知県のゴリラハウスにやってくるの。

何か月いるんだろ・・・・。

 

よって、ゴリラのお気楽ライフはしばらく休止となる(´・ω・`)うずまき

突然、スクワットしだしたり(おぉ‥‥驚き)、

1人で飲みながらキングダムの名台詞の真似をしたり(ゴリラちゃん大丈夫かな驚き?)ができなくなる😭。

楽しく暮らします(`・ω・´)色々一緒に食べに行こうっと。

 

 

昨日の株

 

朝、色々指値買いと指値売りをセット。

ミルボンは特売りで始まる。髪の毛無くなっちゃう――びっくり

資生堂とミルボンが悩みどころ。私より高い場所で買った方もきっと沢山いると思う。

ゴリラが嘗めた苦汁なんて、どこにでも転がってる(`・ω・´)!!クヨクヨするな!

 

先週の木曜日に買って(2532円)金曜日に売って(2592円)

月曜日に買って(2532円)火曜日に売った(2545円)ウエルシアを買う。

 

毎回2532で最近買っている。この位なら…と思ってスタンバイしていた。

 

お昼休みに日経平均がドンドコ上がっていることに気付くロケット。さすがに売る。

美容株の皆さんの元気がいまいち無いのでね。売る。

 

東邦瓦斯、売るね。またタイミングを見て。2609→2698

 

Jフロントも何か上がりきらないから、一度売るね。1351→1362。ただ今日買いました。

 

メニコンがやる気を出していたので、買値の少し上に売りをおいたら、売れていた。2265→2266.5。やったぜ。今日上がっていったがいいの。本当に親の仇のように売られたわ真顔

 

時間有給を取っていたので、引け前の日経平均の上がり具合にビックリロケットびっくり。アサンテ一度売ろう。9月権利優待がこの間届いていました。1636→1639

 

余力が回復した。

 

 

今日の株

 

余力の回復は心の安定だと感じた花

そして、今日そんなに下がると思っていなかった。300位下がるかな~♪~(´ε` )アセアセって感じで、軽く指値を置きまくる。

 

お昼休みに見たら、ろ、600オエーも日経平均が下がってる。昨日と真逆。激しい。

 

前日に売った東邦瓦斯+メニコンは、そんな市況の中、ズドーンと上がっていったが、気にしない真顔ベルなんだね、君たちは。

いいんです!!メニコンを10月下旬1658で売った人もいるんです!

損してなければセーフ物申す

 

 

 

資生堂・スクエニ・ヤマハ・ヤクルト・ミルボン‥‥。

秋から最近にかけて買った株の大炎上具合が加速した(´・ω・`)非常にシビレル炎炎

30万円以上する株に近づくのは、控えてください!!

しかし、今日買えちゃった(`・ω・´)キラキラ

 

妹がゴリラハウスにやってくるのに、片付けがすすんでいない。

まぁいっか( ◠‿◠ ) 。

秘密の食材は少し隠しておこう |д゚)

 

お菓子は沢山出しておこうマカロンチョコクッキーニコニコ

ゴリラは甘い物を食べないので、お菓子大好きな妹が来るとお菓子の在庫が整理されて嬉しい。

今週は少し暖かいなぁ。週末は寒いようなので、何着て行こうか考えたいです筋肉完了