御園座でミュージカルを見る前に伏見駅付近でランチをすることにしました。

 

11時15分開場、12時開演なので11時〜オープンしているお店にします。

 
いつも仕事で外に出る際に気になっていたお寿司屋さん。名古屋伏見のみずほ銀行名古屋支店の向かい(広小路通沿い)にある田中寿司✨✨

 

 

仕事の昼休みはガッツリ株を見たいので、自分で作った弁当を職場で食べることが多いです😂

 

さて、何食べようねニコニコ。1階はカウンター、掘りごたつ、テーブル席でした。

 

海鮮丼、食べたいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

瓶ビール中 700円弱(詳しくは食べログ見てください) 

 

 

妹は寿司大盛り1150円

 

私は海鮮丼1100円

 

 

久しぶりにランチ外食で嬉しい✨お酒に重きを置いていない外食が久しぶり🤗

 

素敵な彩りとボリューム。

 

 

 

海鮮丼には小鉢と漬物が付きました。ご飯のボリュームが凄かったのでお酒飲む時はご飯少なめがいいかな🤗久しぶりに沢山お米食べました。お腹パンパン。

 

味噌汁は赤だしだよ。名古屋名古屋(∩´∀`)∩ワーイ!具は豆腐+ワカメ。

 

 

 

ごちそうさまでした。食べログを見ると夜はお寿司食べ放題コースがあるみたい😍

場所も伏見駅から近く、落ち着いた雰囲気でお寿司を食べることができるお店でした。

テイクアウトのお客さんもみえたので、テイクアウトが気になります🤗🍣

なお、同じ通りに磯丸水産もあります。

 

緊張せずに行くことができそうなお寿司屋さんを発見ができて嬉しい!

行ってみたいけど行けていない場所にもっとドンドン行きたいですニコニコ乙女のトキメキ完了