2024年2月権利取得株

 

●いつもの(5銘柄)

・ビックカメラ

・イオン

・ハピネスアンドディ

・ヤマザワ(保有要件アリ)

・イオン北海道500株→100株へ

 

●久しぶり(2銘柄)

・ピックルスコーポレーション

・USMH

 

●はじめまして銘柄(2銘柄)

・アークランズ

・ウエルシア

 

●去年取得して今年取得しなかった銘柄(4銘柄)

・Jグループ1000株

・オンワード

・AFC

・ミニストップ

 

 

去年はこのような感じでした。

 

2月権利の株をあまり保有していないです。3月に全力投球(`・ω・´)

ボチボチです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

 

昨日の株

 

昨日は前日売ったウエルシアがどうなるのか、やっぱり上がるんだろうなぁと思った朝だった無気力

朝に色々指値売りをおいておく。

 

2月権利通過したビックカメラ売るね。できればもう少し安く出会いたい。1311→1312

 

お昼休みに見ると、昨日の夜間PTSで売買停止になっていたウエルシアは、朝PTSで盛り上がっていたが、朝少し上げた後、下がって行った。株って分からない物だ不安

 

 

お昼見てみると、食料品株が弱い。化粧品株も相変わらず弱い。

突撃した2月権利の株は、しばらく買値に戻りそうにないなぁと思ったので、少し整理する事にする。

 

エイチームを売る。568→573

 

後、何売ろうかな‥‥。

近鉄は可愛く育ってきたから売りたくない予防

名古屋鉄道…、いやっ、売らない。

 

キルフェボンの株主優待を新設したソフィアを売る。1206→1313

 

また機会があれば…🍰

 

珍しく何も買わなかった。

イオンとか色々2月権利突撃したので、少し落ち着く。

 

 

 

今日の株

今日ね、特に。

日経が上がっているが、前日比マイナスでした。

好きな株を買っているので、それに付いていかなくても良いんです…(´・ω・`)うずまき

下がっているのは、2月権利の株ばかりだから、しょうがない。

 

色々、朝指値買いと指値売りをいれておく。うーん悩ましい。

いつもの監視リストも少々マンネリしてきたので、新規の模索もしたいニコニコ


 

・今週末~来週の欲しい物リスト

たまご、白ネギ(安かったら)、アボカド、みじん切り紅ショウガ、無糖ヨーグルト(何でもいい)

 

毎晩水切り豆腐にチャンジャや豚もつ煮をかけて、最近楽しんでいたのですが、私の体質には合わなかった。悲しいショボーン

豆系はおから粉と納豆にしますニヤリ

 

もう今年も2カ月終了。

今週末はスーちゃん祭りですね。そして日曜日はひな祭りだ。特に何も無いですヒヨコ

 

週末は趣味の教室・図書館・来週分のお弁当作り・飲み会・家事って感じです。

いつもと変わらないけど、ルーティンとして何か忙しいです( ˘ω˘)コーヒー

 

新しく行きたい店を発見。24時間営業の居酒屋が名古屋駅前にOPEN。うわーー気になるー。

 

1週間お疲れ様でした(∩´∀`)∩音譜完了