愛知県のソウルフード、スガキヤが3月に値上げする事をニュースで知った。

これは、急がなくてはロケット!!

 

なぜなら、今年のお正月にスガキヤの福袋を購入していたからですニコニコ

 

現行だと、ラーメン大盛り(390円+大盛110円)で500円、

後は肉入りラーメン、メンマ増しラーメンが500円ですが、値上げすると500円券がうまく使えなくなる!!!

 

 

って、事で、スガキヤへ🤗。

 

注文して、待ちます。ピピピピっとなったら、受け渡し口に取りに行きます。

 

肉入りラーメン500円

 

ラーメン大盛(390円+大盛り110円)500円

 

 

まさか‥‥、2杯(´・ω・`)🍜🍜??

 

いえっ、ゴリラ妹を同行。ゴリラ妹はスガキヤはラーメン大盛一択だそうです。

 

 

あー、美味しい。安くて美味しい。カロリーもそんなに高くない照れ乙女のトキメキ!!!

今日名古屋栄のセントラルパークにスガキヤがOPENするみたいです。

通常店舗より少し高い値段設定です。お肉が1枚多いのかな?、食後のコーヒーが無料なのと、特盛(大盛と同じ金額)と言う新しい注文方法などが加わった感じになるのかな( ◠‿◠ )キャ~ キラキラ

 

 

 

 

そして、今週末はスーちゃん祭り。行かなくては(゚д゚)!半額よ!半額!

 

いつも美味しいラーメンごちそうさまです!!!

 

スーちゃん祭りが楽しみです(∩´∀`)∩完了

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー