1月2日 名古屋栄に買い物。

10時40分ぐらいに三越に着きましたが、デパ地下の福袋は8割以上完売してました煽り

 

PICASSOでカレーパンが安かったので買うおねがい

 

これは安い。この価格は欲しい!

 

1つ150円(税込)

 

 

で、サカエチカ街を見る。

あまり混んでなくてランチ難民にはならなそうな感じでした✨みんなイオンとかモールに行ってるのかな。名古屋栄は空いていました🙌

 

初めてSugakiyaの福袋をGetできました。嬉しい🤗✨

 

 

1000円の福袋(税込)

 

へぇー、上海湯包小館もスガキヤの券使えるのね!半年期限は嬉しい。

 

メンマ大好きなので、ニヤニヤしちゃう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

店舗でも買えるみたいです。コショウ缶いいなぁ。

 

初めて買えて嬉しい。

 
 

 

スガキヤでメンマラーメン500円を食べに行こうと思います🍜

以上、今年の福袋購入でした。買わないと思ってたが買いました(`・ω・´)スター完了