昨日の株

 

少し下がるのかな~、

朝に色々セットしておく物申す

お昼休みに見たら、色々買えていた。

 

アークランズが買えていた。2月権利付最終売買日は2/27火曜日。

 

ユナイテッドアローズが買えていた。ただ今日売りました。

 

前日に売ったエイチームが買えていた。

 

 

 

色々お昼休みに見ていたら、気になる株が出てきたキョロキョロ

それはソフィアHD。

 

あっ!!!あなたがキルフェボンのギフトカード?株主優待が新設された企業さんでしたか!

何か最近どこかで聞いたわ。

 

去年株を始めた甘い物大好きな後輩が、

 

『キルフェボンの優待がぁー(*´▽`*)お祝いケーキ』って、先週末言ってたわ。

 

『へぇー(´・∀・`)、今日もビールが美味い。何かその企業に関係のある優待なのかね』

 

『甘い物買わないしなぁ、ケーキねぇ…。ふーん🍺』

 

私の興味の範囲外の話だと飲みながら聞いてたよだれ

たこ焼きパーティー楽しい。私もたこ焼き機械欲しい。

 

あるやん、買ったじゃん。たこ焼き機みたいな機械(´・ω・`)!

 

ほぼたこ焼き機みたいなもんよ(。´・ω・)??

 

 

 

 

 

キルフェボン未経験なんですよね。愛知県に店舗無いの。

一番近くて静岡の浜松。行きやすそうなのは大阪梅田。

 

タルトやチーズケーキ好きなので、一度食べてみたい。

さて、どうなることやらキョロキョロ

 

ケーキ屋で好きなのは恵那川上屋のケーキ。栗きんとんよりケーキとバターどら焼きがドタイプ(*´з`)バターどら焼きを初めて食べた時は感動したびっくり音譜

 

優待につられて、株を買った話でしたお祝いケーキ

 

 

今日の株

 

昨日沢山買ったので、色々指値売りを置く。

日経平均がそんなに上がるとは思わなかったので、お昼休み見てビックリびっくり

ゴリラ保有株、昨日より評価額悪いんですが…ぶー

きっと任天堂とかが押し上げてるのかと思ったら、そうでもない(。´・ω・)?

色々バタバタ買って、バタバタ投げた。

 

今週は何と金曜日が祝日(∩´∀`)∩音譜!!!本当に嬉しい。

素敵な3連休をお過ごしください。天気悪いからなぁ…、適度に街ブラしたいですニコニコ音譜完了