翌日人に会う予定が無いと(寂しいなぁ)、フラフラまたやって来てしまった(´д`)

豚山…ニンニク好きとしては、脳汁が出てしまう魂が抜けるキラキラキラキラ

 

 

そして、テイクアウト。して、家でセッティングする。生麺か茹で麵が選べるのが素敵。もちろん家でホカホカで食べたいので生麺を選択して家で3分茹でる。

 

 

豚美味い。高カロリー。またニンニクを1つ切り刻み、別皿にトッピング。

 

豚山の汁無しラーメンは、ゴリラには翌日スゴク浮腫んで、誰だこの顔は(゚д゚)!ってなるので、本当に人と会う予定が無い前日に食べたいです。

 

初めて1月の上旬に出会って、3回目…。

豚山テイクアウトしやすいんよ。何かお店も穏やかで二郎系ラーメン?初心者に優しいにっこり

 

初めて食べた豚山は、脳汁が出た昇天

 

2回目、食べた時は若干飽きた気持ちが沸いた。

 

そして、また買いに行ってしまった。ついに豚山のアプリをインストールして、来店スタンプを貯め出した。券売機の左横に機械があります。

 

 

豚山運営のギフト株は、私にはちょっと高いので、株の購入は考えず、たまに楽しみたいです。

 

 

 

 

そうそう、名古屋栄に、テイクアウトできるラーメン屋?さんを発見したので、2月はそちらを研究したいですラブラーメン

ちゃんと運動してね…体型が変わると美容費や洋服代が無駄にかかるよ(´・ω・`)頼んだよ。

 

 

先週の金曜日の株

 

先週の金曜日は、朝下がりそうだったので、下がったら欲しい株を考える。

 

メニコン買おうっと。今までで一番安く買えている。ここ1年のメニコンは何かすさまじいなぁ。初めての3月権利を迎える事ができるか?まだ2カ月ある。昨年度の株主総会、総会後ピアノか何かのミニコンサートがあったみたいなのよね、気になる音譜

 

メニコン買ったからフマキラー売ろうっと。1134→1146

 

お昼休み見ると、日経平均が久しぶりにダラダラ下がって行ったネガティブ

色々、指値をしなおす。

 

前日に売ったキユーピーを買う。前回より1円安く買えました。やったー音譜

 

Jフロントが買えていた。

 

やっとウエルシアがやる気出した。微妙な所でナンピンしたので、ただただ含み損が減った。

サイバーエージェントが上がってきたので含み損が減った。

 

 

今日の株

 

1月権利付最終売買日だった。

ジャパンミートと、クロスプラス…。両方とも長期保有中(長期塩漬け)だったが、買値に戻って売ったのよね。

 

今では、新しい株を他に色々買っているから、長期保有だったけど、ここで別れるか…悩む真顔キョロキョロ

 

メニコンは下がって行った。

カゴメが元気いっぱいだった🍅。

ウエルシア何なの?イオン・ツルハ・ウエルシアの色々?

今週から色々決算が出始める。NO決算賭博!!

 

 

1月も終わりか~。そろそろゴリラのアニバーサリーウィークニコニコお祝いケーキベル?が近づいてくる。

ゴリラも39歳か。このままお一人様だと、どう終活していくか考えてかなくてはね。

ロマンス詐欺には気を付けよう。ゴリラの貯金なんて、すぐ吹っ飛ぶぞ驚きショボーン

 

自分への誕生日プレゼント何にしようかな~美容皮膚科or株の購入かな。

ブランドバックやアクセサリーより高くつくプレゼントになりそうです(∩´∀`)∩ワーイクラッカー完了