翌日に誰にも会う予定が無かったので、ニンニクが食べたくなった(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)。

生ニンニクね。ガッツリと🤗

 

予定が無い前日は、口臭や体臭に影響する刺激的な物が食べたくなる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🔥

 

最近ガツンと幸せな゙ニンニクを感じたのは笑楽のラーメン🤩あぁ、食べたい。次回は更にニンニクをお願いしたいです照れ

 

で、テイクアウトできる豚山(チェーン店のラーメン屋さん)の事をずっと考えていて、タイミングを狙っていました🔥。

 

 

 

そしたら、期間限定同居中のゴリラ妹が豚山を買ってきてくれました(∩´∀`)∩。(左ね)

 

テイクアウトの仕方。

店内の券売機で食券を買う。

汁無し小ラーメンと、何か?、のみテイクアウトが可能みたいです。汁なし小ラーメンだけだったかなぁ…😵‍💫

テイクアウトですと店員さんに伝える。

生麺か、茹で麵が選べた模様。

で、完成間際にニンニクは?と聞かれたようです。

で、入れますと伝え、持ち帰ってきました。

 

 

 

 

生麺を2分半ほど茹でました。

ラーメンだれは湯せんします。

で、軽く豚肉をレンジでチンして、盛り付ける。

ジャンキーだね😂。

いかにも何かくどそう。何かすごくカロリーで塩分な感じ真顔もやもや

 

生卵も付いていた。

 

で、混ぜる。もう何が何だか、カロリーと脂質ガーンクラッカー

 

すごく美味しい。これはヤバイ不安キラキラ

毎日食べたい。これは美味しい。味がゴリラ好みでコッテリで、めちゃくちゃ太りそうガーンクラッカー

 

すごくイイ🥳。

そして、翌日ニンニク臭い。顔も浮腫んで目も腫れた不安ネガティブ。ひどい顔だった(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)。

口臭が臭くてヒドイ顔になるが…(個人差はあるかと…私はガツンと翌日きた)また食べたい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)キラキラ

お店だと、色々な調味料?がマシマシにできるそうです。

 

 

家でのんびり食べたいので、またテイクアウトしたいです。

これ美味しいんだがハマったら太るし、美と健康……にはですが、たまに食べたいです驚き乙女のトキメキ

ストレス解消にもってこいのゴリラ好みの食べ物でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)スキー❤。

 

美味しい物って、カロリーと糖でできているだっけ?脂質と糖か。

 

 

 

ついでに、豚山はギフトが運営している会社。

コロナ禍に株式分割前の700円ぐらい?で買って、コロナ禍怖くて、すぐ投げ売った。

今じゃ分割後で2500円とかだから、すごいね。今の私は手が出せない。

 

豚山美味しい驚きキラキラ。ワシャワシャ喰らいたい時に最高だと思いましたニヤリ音譜

 

あっついでに、豚山の右にある食べ物は、JR千種駅にあるあんかけパスタ屋のテイクアウトです。姉妹そろって、よく食べます🤗

 

いやっ姉妹が揃うと、よく食べるよだれガーン

 

 

 

JR千種駅からすぐの場所なので、ゴリラも買いに行ってこようかな。

 

 

 

ほんと、食の趣味が合う友人やゴリラ妹と食を楽しむと太りますえーん

豚山食べたいなぁ。ゴリラの体質がニンニクなどが、かなり反応するのかもしれませんが、翌日の顔の浮腫みや体臭口臭を気にしなくていい日に、また豚山食べたいです照れベル完了