豚山2回目。

 

1回目食べた時に美味しくて、また翌週もテイクアウトすることにした爆  笑

頭の中がそれでいっぱいで、1週間ウキウキ過ごしていたベル

あれは私には口臭体臭がすごい事になるので、予定のない日が1日半程必要になる。

 

妹から聞いた話を参考に買いに行く。

 

名古屋栄のプリンセス大通り沿いにあります(マルエイガレリアの裏の通り)

 

15時ぐらいに到着。

 

で、入口から入ると、店員さんが近くに来てくれました。

テイクアウトと言う事を伝える。

この表から選んで頼む。

 

【生麺or茹で麵】は【生麺】で頼む。

ニンニクは?と聞かれたので『マシマシで』と答えると、

テイクアウトは【ありorなし】の選択肢で、マシマシはできない模様。

【あり】でお願いする。

券売機で食券を買う事を促される。

買う。店舗の中の入り口付近で待つ。

 

持ち帰る。

 

おそらく、前回ゴリラ妹が買ってきたのは、汁無し小ラーメンだと思われます。

 

 

 

 

今回、汁無し大ラーメンを買いましたが、量がやっぱり多いので。

 

で、茹で野菜+お肉をレンチンして、生麺は3分程茹でて、タレも湯せんする。

意外と忙しい。

ホカホカ茹で上がり麺。重い。

 

ついでに、ニンニクも追加でみじん切りにしておいた(1玉)

 

盛り付け完了(`・ω・´)

 

湯せんしたタレを回しかける。

 

いただきます!!!明日の事は知らん(`・ω・´)

家でみじん切りしたニンニクは、別の機会に使うことにしたので、魔改造なしで食べました。

 

麵のこのゴワゴワ極太麺が好きだ。つけ麺で食べたいなぁ爆  笑

 

 

 

 

前回のような猛烈な感動は無かったが、美味しいと思った。

また汁無し大ラーメンを頼むなら今度はタレを多めにもらいたいかなニコニコ

小ラーメンぐらいが、ちょうど美味しく食べる事ができる量なのかも昇天

たて続けに食べたので、飽きた(゚д゚)オイッ!

しばらくいい(´・ω・`)(゚д゚)!贅沢なこと言うね。

個人的に、何よりニンニク臭くなるので、半日以上、私個人としては大変な事になります。

リスキーな美味しい食べ物です(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)。

また、程々に食べたいですニコニコベル完了