食べたいたこ焼き屋さんが、行きやすい場所にできたので行ってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐙

JR勝川駅から歩いて15分

 

発見!!!

 

駐車場が道路挟んで反対側に4台ぐらいありました。

 

すごく並ぶか待つかと思ったら、焼けてたのですぐ買えました🐙

 

 

 

たこ焼き12個、辛子マヨネーズお願いしますたこ焼き

 

店の前にある公園でいただきます✨

いえーい、ゴリラ妹といただきます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

きゃー、この辛子マヨネーズたっぷりな感じ(≧∇≦)花

 

30年ぶりに食べるこの辛子マヨネーズたっぷりたこ焼き!

幼少の頃はこのたっぷりマヨネーズが無理だった😓(;´∀`)ダッシュ

 

そうそう、このお店は岐阜県多治見市よりの春日井市にあるたこやきの明和の姉妹店らしい。小さい頃、ゴリラ母が並んで買ってくれたなぁ🥺✨

 

 

 

真冬の外でたこ焼き!

たこ焼き12個630円🐙

 

この絡みつく辛子マヨネーズ( ゚д゚)ハッ!!

 

やはり持ってきていた缶ビール。

 

ごちそうさまでした。一気に食べるのは8個ぐらいがちょうどいいかな…🤗こってり(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧満

 

ゴミは持ち帰りました。

たこ焼き屋の目の前の公園は広めなので、1人で買いに来て公園で食べても大丈夫な環境だと感じた。

JR勝川駅の近くにお越しの際は是非ニコニコ乙女のトキメキ

近くに小野道風記念館やスーパー銭湯があります。両方とも行った事無い‥‥おねがい

 

たこ焼きの明和よりは並ばないと思います。

粉もんが大好きです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)たこ焼き

 

 

 

今年も色んな所で沢山食べたいです🐙ニコニコ完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー