大阪行った時の食べ歩きの記録🧸。

 

11時頃に阪神百貨店スナックパークのうまかラーメンで豚骨ラーメン大盛450円と生ビール400円を食す。

 

大阪梅田地下街で食べたたこ八が美味しかったので、今回も食べたくなったおねがい

 

だが、この日の梅田地下街は大混雑していたの( ゚д゚)ハッ!

阪神百貨店の優勝セールの始まった時期だったの🤗🐯

 

 

たこ八も20人以上並んでいたので断念魂が抜ける

 

 

どうしても、たこ八のお好み焼きが食べたい!!

すごい美味しかったのよ、お好み焼き照れ

 

他に何か気になるお店あるかな…と考えたけど、頭の中が粉もんで一杯でしたたこ焼き

後、1人なので、そんなに色々食べきれないので悩んだ不安

 

 

 

で、たこ八の他店舗を調べる。

何と難波にある大阪高島屋のデパ地下にあるではないか爆  笑

帰りは近鉄特急ひのとりで帰る予定だったので都合がイイ。

 

ただ、食べログ見ると、イートインできるかは、その時の運みたいな感じだった。

4席イートインコーナーがあり、運よく2席空いていてイートインできる感じだった。

 

この店舗には、ネギ焼きはないみたいでした。

 

たこ焼きの焼き待ちをします😊。

 

イートインコーナーが空いているのは、本当に運でした。後5分遅かったら満席だったので、食べるの諦めただろうなぁ不安

 

 

 

お好みセット

 

 

お好み焼きは梅田地下街の方(ホワイティ梅田)がすごく好みでしたが、たこ焼きは大阪高島屋の方が好みかも爆  笑

 

 

たこ焼き美味しいなぁ。また空いていたらイートインしたい。

 

たこ焼きは涼しい所で食べるのが一番。

 

 

ごちそうさまでしたキラキラ

難波の高島屋のデパ地下は、名古屋三越と名古屋松坂屋の中間ぐらいのサイズ感だったかな。

愛知県にもトロっとした美味しいたこ焼き屋さんないかな。

久しぶりに新栄のあっぱれだこに行きたくなりました。

 

テイクアウト専門店だった気がするので、どこで食べていいか分からない問題…。

交差点の角でポツーン(´・ω・`)たこ焼きと食べるのもなんだし…、あそこらへん公園無いのよね。

千種駅裏の公園か…1人で公園でたこ焼き食べるのも勇気いる🥺。いやっいける!

タイミングを見計らって行きたいです。

たこ焼き大好き😊完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー