阪神百貨店GOGO~🧸優勝セールハート

 

欲しい物はあるのですが、大混雑で大変そうなので、サクッと阪神タイガース優勝セールを体験することにしました。

 

もう雰囲気を楽しむって感じです(∩´∀`)∩ワーイキラキラ

10時前に到着したら、もう開いていました。

 

1週間ぶりの阪神百貨店🧸ww

 

 

優勝おめでとうございます!

 

 

最近、ちょっと大阪に行き過ぎね。お金使ったなぁー🐯

もう少し涼しくなったら、神戸三宮とかに遠征したいです。

 

 

 

 

色々限定品は確認してきましたキメてる

 

クラブハリエ・たねやなど。

ただ、缶とかなら欲しかったのですが、並ばず。ゴンチャロフも限定商品が出ていました。

 

 

色々とすごい並びでした。特にクラブハリエ。。いやっちょっと分からない位並んでいました驚き爆  笑

この一番下のパッケージが優勝記念のパッケージです。

 

とりあえず、お酒を買う。

 

 

 

朝一なんですが、お酒買う会計に30分待ちの表記が出ていました。

実際は15分ぐらいでした。

 

 

8階にある阪神タイガースショップには近寄れず不安

デパ地下を見る事に徹しました。

8階への入場制限のアナウンスがすごくかかっていました。

来週からまた優勝記念グッズの販売があるみたいなので、気になるのはナップサック。

 

どこに背負って行くのかな?あーー欲しい。欲しい。

 

 

 

 

優勝記念商品ではないと思うのですが、この太陽の塔ってお菓子屋さんの、この缶可愛いなぁと思いました。

これは欲しい(゚∀゚)飛び出すハート

次回、阪神百貨店に行くタイミングはいつだろうか…。11月位に行けたらいいなぁ。

 

商魂が素晴らしいと感じました。そして、すごくみんな買い物していましたトラ花

確かに色々と安かったです。

 

いつも阪神百貨店美味しそうな物が沢山売っているんですニコニコよだれ

魚と肉が桁違いにいつも美味しそう。店員さんの覇気もスゴイおねがい

阪神百貨店スゴイ。ドハマり中です。

 

梅田駅周辺は混んでいました。

3連休だったのと、阪神タイガース戦が甲子園であったので大混雑。

 

前回食べたたこ八で、また食べたかったのですが、前回と同じ時間で今回は20人以上並んでいたので諦めました驚き(前回は6人位でした)

 

 

なんかお祭り騒ぎみたいな空間に参加できて楽しかったです(●´ω`●)野球スター

9月は沢山お金を使いました札束札束(笑)

10月は今の所、予定が無いので(寂しい)節制して暮らしたいですよだれ完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー