大阪で遊んでいましたニコニコ

そして、平日ですが、大阪難波付近(グランド花月付近)はすごく混んでいました不安

 

わなかのたこ焼きが食べたかったんですが、土日並みの並んでいました。

帰りの近鉄特急まで、後40分しかなかったので断念。

 

 

高島屋のたこ八に行ってみるが、並んでいる+イートインスペースも満席だったので断念悲しい

 

 

 

 

 

たこ焼き‥‥泣諦めない(`・ω・´)!!!

 

なんばウォークに戻り、会津屋に行く。

はじめまして。会津屋のたこ焼き食べるの初めてです。

 

 

色々、おつまみもある。

 

注文焼きしている時間はない。ラジオ焼き食べてみたいなぁ。

 

サクッと、ちょいスセットにしよう。

 

 

ちょいスセットB 780円(ビール小付)

 

小ぶりなたこ焼きで、外はカリっと、中はトロっとした感じよだれ乙女のトキメキ

味付いているので、何もつけないで食べるとの事。調味料、卓上に無いもんね。

 

 

 

 

 

美味しいね!!ビール小の量も、割とある。

 

なんばウォークの中にあるので、行きやすい。

 

なんばウォーク内に10/19にゆかりがオープンしたみたいです。

お好みやき1人で食べるには多いのよね。色々食べ歩きしたいから難しい。

 

外カリ、中トロのたこ焼き美味しかったです。

ごちそうさまでした(●´ω`●)

次回はソースのかかったたこ焼きが食べたいです照れ完了

 

 

AmebaNews記事レビュー