今秋に阪神百貨店に行って買った物ウインク

 

家でいか焼きが食べたくなったので、阪神百貨店のデパ地下で買う事にした。

モチモチで美味しいんです。しかもヘルシーニコニコキラキラお酒に合うー!

 

 

あらニコニコ乙女のトキメキ!!!いか焼きのっけ弁当売ってるじゃん。

期間限定とかでは無かったんだ。買おうっと。

 

 

いか焼きのっけ弁当864円

 

ひじきとたこの炊き込みご飯の上にいか焼きが5枚ラブ音譜

 

何も違和感を持たずに食べていたけど、阪神百貨店1周年記念の時のいか焼きのっけ弁当との違いに気付いた。いか焼きの色が限定だったキョロキョロ乙女のトキメキ🐯黒い!!!

 

 

白と黄色の方が美味しそうに見える(゚д゚)!

お昼ごはんに食べましたが、イカ焼きのタレも買って飲みながら食べたい🍺

 

焼き立てのいか焼きは絶品ですルンルン

 

いか焼きも5枚買ってきたので(冷凍庫NOW)、しばらく楽しみます。

 

11月上旬の京都って混んでるかな‥‥混んでるよねガーン紅葉

大阪と、京都か奈良に行きたいなぁ。

 

よっしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク大阪・京都・奈良の恋愛成就の神社に行こう。お金の神社も気になるなぁ|д゚)チラッ

 

何か、恋愛成就の神社について、研究したいと思います(∩´∀`)∩ハート完了