阪神百貨店の梅田本店に行ってきました新幹線真ん中新幹線前

グランドオープン1周年と言う事でGOGOキラキラ

 

 

阪神!!!

 

阪急!!!

 

 

阪神🧸!!!!!

 

また謎な画角の動画です(笑)。大阪は都会やなぁー。10時のオープン前に到着しました。

 

 

食の阪神!!本当にすごいデパ地下でした(*‘ω‘ *)。

 

 

クラブハリエも阪神梅田限定のパッケージもある。

 

鮮魚コーナーが凄かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク。安くて美味しそうで、バリエーションがすごい。

阪神百貨店すごい。

 

このニュース見て、食べたくて食べたくて突撃。

 

お弁当は11時から販売開始。

 

限定30個。ゲットゲット。

 

いか焼きのっけ弁当864円

 

大好き阪神百貨店(。・ω・。)ノ♡

 

阪神百貨店のフードコートでイカ焼き少し食べましたが、弁当でも食べる事ができて幸せ。

 

デラバン3枚と、イカ墨入りイカ焼き2枚に下はひじきの炊き込みご飯。

阪神タイガースの虎柄~おねがいトラ野球

 

お腹いっぱいになりました。1人で食べるには、かなりの量です😍

 

どのお弁当も、お手頃で美味しそう。4/18までなので、お近くにお越しの際は是非。

 

 

阪神百貨店最高。昔のイメージと全然違う。屋上のビアガーデンはどうなったんだろう…。

今度平日に行って、ゆっくり堪能したいです(∩´∀`)∩トラキラキラ完了