大阪に行ったら、毎回寄りたい阪神百貨店。

朝一にスナックパークへGOGOウインク。全部美味しそう。

 

前回行った時は、阪神百貨店行く前に朝からドムドムバーガー行っていたので、それほどお腹空いていなかったの。

 

 

 

相変わらず、阪神名物いか焼きは並んでいます。オープン直後ぐらいで20人弱かな。ただ回転が速いので5分待つぐらい。

 

おはよう、いか焼きの皆さんニコニコ乙女のトキメキ

 

 

おはよう、生ビール(∩´∀`)∩ワーイ生ビール

 

いつ飲んでもビールは美味い生ビール

 

朝から楽しんじゃいましょ🧸🍺!!!

 

 

今回もいか焼きとデラバン。このソースとモチモチの生地がたまりません。

 

わたぴー刑事🧸も同伴しているのですが、早くビール飲みたいので、今日は鞄の中でおやすみよだれ

 

スナックパークの中は綺麗ですおねがい乙女のトキメキ

仕切りも沢山あるので、1人で食べていても、全く苦じゃない。むしろ場所を楽しめる(黄昏)

 

生ビール364円・いか焼き170円・デラバン220円(全て税別)

ごちそうさまでした。

 

 

阪神百貨店最高。

今度、横だし、阪急百貨店も行ってこようかな。

もう少し涼しくなったら、うどんやラーメンも食べたいです(*'▽')生ビール完了

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー