温泉1泊☆送別会 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

家族の予定を合わせ、近場の温泉に1泊してきました。

家族の予定とか言って、私はヒマなんだけどね指差し


箕面!激近飛び出すハート

大江戸温泉物語です

https://minoh.ooedoonsen.jp/ 



スパーガーデンが併設されています↓

https://minoh-spa.ooedoonsen.jp/ 



スパーガーデンは行ったことあったのですが、ホテルの方に宿泊は初めて!
チェックイン後、とりあえず滝へGO


娘、鮎食べました

私だったらご飯前に買わないけど(ケチやし泣き笑い)タローは買ってあげる。

滝に行く時はやってなかった古本屋さんが、帰りは開いてたので入ってみたら全部ビニールに入っててめちゃくちゃ美品✨
東野圭吾2冊と三浦しおん買いました飛び出すハート


スパーガーデンは日帰りの方もオッケーな温泉で、色々お楽しみが企画されていて楽しい施設です。
夕食の前に娘と入りに行きました。

夜はお宿の屋上のお風呂に行きました。
めちゃくちゃ良かった!
内湯は広くてトロトロのお湯。
露天は温泉ではないみたいだけど、ロケーションが最高です。
↓画像かりました


注:ピノコではありません。残念っ!?

夕食は一応カニもあるビュッフェでした。
すんごい人多いのに、なんかスムーズに食事を取ってこれる配置でストレスゼロ🎶
カニは・・うん、こんなもんよね?という感じだったけどめっちゃ食べましたー指差し指差し指差しワハハー笑
お肉や他のおかずも美味しくて満足ひらめき
平日だったからかアルコールも無料でした🍺

翌朝もビュッフェ。これまた海鮮がたくさんあって美味しかった。
箕面大江戸温泉物語、なかなか良かったですよ💕





タローのパイセンも関東に異動なのですが、最後に。と私も一緒に食事に誘ってくださいました。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27115971/ 


立ち飲み居酒屋なんて初めて目がハートキューン

こだわりのメニューがいっぱいで、どれもこれも本当に美味しかった飛び出すハート



シメのフォー↑

私はソフトドリンクですが、タロー達は美味しい美味しいとめっちゃハイボール飲んでました。なんか濃さが絶妙らしいです。

美味しい食事をいただきながら、2年間の愉快な思い出話を聞き・・楽しい時間でした。
また、来週も会うかも?しれないけど笑
一応お別れの挨拶をし、バイバイしました。
どうぞ、お元気でニコニコ



タローの新居、というか来年私も合流して住む賃貸。見に行く時間なかったのでsuumoから選びました笑
会社から徒歩1分が決め手。近すぎんか?
今の賃貸の半分ちょっとくらいの広さ。荷物入るんかな?こわっ💦
多分無理。
めっちゃ断捨離してもリビングで寝ることになりそう泣き笑い