1人ランチ☆じれい・・ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

1人ブラブラお散歩の日


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-DxqlGQfWJxY/ 

避難ついでにランチしました


寡黙なシェフと不思議な雰囲気のマダムがお二人でされてます

マダムが本日のメニューを超早口で教えてくれました泣き笑い
1200円の鯛フライにしました♡

パスタも2種類から選び、デザートも選び、食後のドリンクも選んだのですが
え?1200円で、こんなについてくるん!?って嬉しいビックリ飛び出すハート

前菜

サラダ

スープ&パン 写真ない

メインの魚

バスタ

プリン&コーヒー 写真ない

ひとつひとつ量は少なめですが、どれも美味しかった〜!
スープは写真ないけどブロッコリーのポタージュでアツアツでほんと美味しかったラブラブ

マダムは不思議な雰囲気なのですが、アツいから気を付けてネ🩷とかパスタのスープもぜひ召し上がってネ🩷とか語尾に🩷をつけて言ってくれます泣き笑い好きや!

ぜひまた行きたいです。

あ、ちょっと物足りなかったから
お店でてそのままマクドでポテトМたべた
よ🍟






タローに辞令がでまして・・・

まだ大阪きて浅いから絶対転勤ないわ、と完全に油断してたからビックリあんぐりあんぐりあんぐり

4月から九州の南の方です指差し

高千穂、鵜戸神宮、青島、指宿など行ったことあります。長渕のオールナイトライブの時!!や下関に住んでる時に♫


4月から高3の娘がいるので、流石に今年は単身赴任してもらい

来年合流するかどうかゆっくり検討したいと思います

とりあえず、引越の手伝いに1度行かないといけないかな。めんどくさ


車持って行かれたら厳しいなー

いつもタローと遊んでたから寂しいなー

経済的にも厳しいし節約生活しなきゃ不安


ま、でも娘と2人暮らしは気楽でハッピー💕だよねっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートウシシ目がハート