アラフィフですが→ジャスト50に | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

生誕50年を迎えました指差し ナニサマ!?泣き笑い

娘からはお祝いのスイーツカップケーキピンクマカロンパフェ
夫は今度何か買い。との事でしたが欲しいものないからいいかな。



先日友達Aちゃんとランチに行ったのですが、私の誕生日が近いということもありアフタヌーンティーを予約してくれました。
初ヌンです✨


ハロウィンバージョンで楽しいおばけくん




明るい店内


秋の食材を使っていてとっても美味しかったです。私は特にスコーンがシンプルですがむちゃ美味しいと思いましたコーヒー


可愛いメニュー↓


お茶飲み放題

そしてここはAちゃんのママが、お祝いさせてーと言ってくださったらしく、ご馳走になってしまいました不安


さらに、ランチ+美術館のチケット付だったので行ってきました↓
めちゃくちゃ好きなんです!

旅の絵本


 



 

 



 

 

7冊目までしか持っていないのですが、とっても素敵な絵本です。(10まであります)

色々な仕掛けや隠し絵があって、高校生の頃夢中で眺めていました。

1巻はかなり色々発見できてると思います飛び出すハート行けて嬉しかった〜



美術館から出ると、あれ?なんか小腹すいたよね??となり(友達も良く食べます)

気軽なお寿司屋さんへ行きました🍣

それぞれ軽く好きなモノを注文し、ポテトフライは2人前たべましたひらめき



そして誕生日プレゼントをもらいました。

私の好きな石のブレスレット✨

華奢なチェーンの素敵なやつ。

私の丸い腕にも可愛くキラキラしてくれます。可愛いチェリー柄のバッグももらっちゃって🍒🍒🍒

お寿司もご馳走になりました♡



更に、Aちゃんの叔母さんもピノコにお祝いしたってと言ってくれたらしく、デパ地下で美味しいものしこたま買ってもらい帰りましたカップケーキお弁当うお座

なんか、家族以上によくしてくれて恐縮です。そして全然お返しできていない💦

いつもありがとう。と言ってくれるけど

なにが??って感じです不安

なんもしてへんのにー

でも本当にありがとうです。とっても楽しかったです💕




母からは、基礎化粧品一式買ってもらいました飛び出すハート実用的♡


義父母は来週焼肉連れて行ってくれて、多分お祝いくれます¥



あー♡いつまでみんなに甘えてていいのかなぁニコニコあと10年くらいはいいかな〜?

え、アカンか!?



 






イオンの優待きた


コレは自分へのプレゼントにしよう🎶