梅田ランチ&かき氷 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

幼馴染と梅田で会いました


今回は阪急グランドビルに入ってるイタリアンです

https://real-dining.jp/shop/falo/ 


ランチのコースを注文スプーンフォーク
窓側の、少し隔離されたお席でゆっくり過ごせました!

最初のドリンク白ワイン赤ワイン

喋りすぎて
・・・写真はこれしかない💧
前菜とパスタが美味しかった!
今まで食べたことない味の、アレンジパスタだったのですがすごく好みでした!麺も、もっちりしてて美味しかったです
って、全然わからんよな泣き笑い 色は緑でした笑
しっかりデザートもついてて景色最高☆店員さんのサービスも感じよく素敵なお店でした!
また、友達が「おかーさんからピノコと食べ〜と預かってる」と出してくれましたひらめき
ちょうど9月から販売される、中津川の栗きんとんを送ったところだったので、気を使わせてしまったのかも〜

ウロウロしながらグランフロントの方へ行くと、とても魅力的なお店発見!!

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27110093/ 


かき氷ー!!🍧🍧🍧
私が選んだのは、イチヂクいちごミルク✨
中にミルククリームが潜んでいました


イチヂクの美味しいこと!
全体的にアッサリした甘さで、最後溶けたところはストローで飲みます指差し
めちゃめちゃ美味しかった!!
他にもパイナップル🍍が器になってるやつとか、桃が丸ごとのっかってるやつとか。
パフェも色々ありましたよー
ここは、また行きたいなっ!!
奈良が本チャンか?吉野に会社があるみたいね♡


夫の夕飯に友達オススメの天ぷら弁当を買って帰りました@阪神
「冷めても美味しい天ぷらを目指してる」って書いてあったけど
それ成功してますよ飛び出すハート
のり弁に色々な天ぷらがのってて大変美味しかったって!!




私はお腹いっぱいだったので、ミニ天丼にしました🍤それも美味しかったヨ!

また年内に、今度は難波で会う約束をしてバイバイしましたスター
楽しかった♡