瓦そば ☆ ケンタッキー | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

今日の夕飯は下関名物「瓦そば」でした


ホントはレモンとか紅葉おろしのっけたりするよ

下関に住んでる時は、2ヶ月に1回くらい家でもやってたかな〜

そしてたまに温泉ついでにお店で食べたり!

お店で食べるときはウナめしもセットです♡


たかせ 



お多福 

こちらは日帰り温泉とお食事券セットプランかあります↑↑↑


台風の勢いすごいですね(大阪はこれからかな)

下関辺りの映像もすごかったので、友達に連絡したら大丈夫だったけど、家が揺れて怖かったと言ってました。

因みに「我家の夕飯瓦そばやねん」と伝えたら「うちもだよーウケる」と返ってきました。

大阪にも売ってるのかと聞かれたので、取り寄せしたと伝えると、また送ってくれると言ってくれました

ほんまか知らんけどな!泣き笑い


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 スーパーで買うのはこっちの生麺👆


少し焦げさせて食べるのが美味しいです指差し




さて、夫がケンタッキーの食べ放題🍗に行きたい行きたいと騒ぐのでついていったのですが、私も娘もどうしても入る気になれず、1人で行ってもらいました(笑)

そして私達はそじ坊でお蕎麦


お蕎麦を食べてたら、イチイチ報告がありました

1周目

まずはオリジナルチキンは4個💧
サラダの半分はコールスローらしい
そしてローストチキンにパスタにビスケットにナゲットにポテト?

2周目
オリジナルチキン、スープカレー、サラダ、ご飯類2種💧
ここで、満腹になったらしいが
今から満腹中枢の向う側へ行く、と宣言され

スイーツ

執念のおかわり
ジ・エンド手

苦しすぎて動けないと、しばらく外のベンチで行き倒れてました泣き笑い

みんな、こんな感じで食べてはるん?と聞くと
やっぱ、ケンタッキーの食べ放題に来てるだけあってみんなスゴいで。彼氏がもうムリって言ったけど、私が食べるから大丈夫!!とか女の子が言ってるのとか聞こえたし。
と、言ってました。

しばらくチキンいらんわ💦って。
そりゃそうでしょ。
チキン何個いけます??
私、1個でいいわー知らんぷりほんま