今月はのんびり☆ミナミへ行った | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

私は基本毎日ヒマなので、せっせとパートに行ってたら、この夏ちょっと働きすぎてました

先週は6連勤になったしキョロキョロ

希望月収をだいぶオーバーしていたので今月は調整してもらいますお茶


前も書きましたが、パート先はほぼ学生さんなので帰省したりインターン行ったりと忙しそうランニングランニング

夏休みは学生さんが稼ぎ時だから私はヒマかな?と思ってたけど違いました笑

インターンや珍道中の話をしてくれて、めちゃ面白いです。

みんなそれぞれ頑張れっ日本国旗




恐竜くん クマムシくん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん おばけくん


娘がアメ村行ってみたいというので、お付き合いしてきました。古着屋をみたいらしい。

派手目な装いの方々が多いので、娘はちょっとビビってました笑

古着って抵抗ある人多いですが皆さんどうですか。

私は古着好きという訳ではないけど、全く抵抗はありませんニコニコ

義実家の皆さんは大嫌いらしく、メルカリも無理って。

姪っ子は図書館の本もダメらしいわ。看護師目指してるけど大丈夫なんかな???

ブラブラしていたら、女子専門のカワイイ古着屋さんがありそこで娘は2着購入しましたセーターTシャツ

安くて可愛かったルンルン


そこから20代のころブラついてた堀江へ!!ホンマ久しぶりぶり〜ニコニコ

ほぼ全部の店が入れ替わってた。といってもいいくらい変わってた泣き笑い(もち残ってる店もあるよん)

でも、好きだったベトナム料理のお店はあったー


チャオルア 

黄色の外観の美味しいお店



ドリンクの他、生春巻き、青パパイヤのサラダ、フォー、唐揚げ、チェーをオーダーナイフとフォーク

忘れててチェーの写真しかない💧

とても美味しかった
次々にお客さんきて、相変わらずの人気でした

その後、大丸の地下をチェックして心斎橋ウロツイてから帰りました。
心斎橋大丸も変わってて、すんごく良い感じになってたからまた行かなきゃ飛び出すハート