ボン・ジョヴィ 再「味信」 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

偶然、久々にジョン・ボン・ジョヴィの映像をみました。

すごーく素敵に年齢を重ねてはる

めちゃカッコいい


私は今、あんまり音楽を聴いていないのですが、髭男の曲好きやわーと思ってます♡


小5でマイケルジャクソンを知り、初めて買ったレコードがスリラー👻

それから、洋楽ファンとなりました

元々はチェッカーズとジュリーがすきやった


順調にサイモン&ガーファンクルやビートルズを経ながら、ガンズ・アンド・ローゼズ、ストーンズ、エアロスミス、ボン・ジョヴィなどなどにはまりましたルンルンルンルン

なかでもジョンが好きでした目がハート

ボン・ジョヴィの曲にトミー&ジーナというカップルが2曲に出てくるのですが、この2人の名前を色んなとこで使ってましたわー笑



就職し、夫が後から入社してきて同じ課に配属されました

話すうちに同じジャンルの音楽が好きだとわかりました

夫が最も好きだったのはスティング(ポリス)なのですが

スティング自身の知的さと、歌詞・メロディの雰囲気と色褪せなさがドンピシャなんだと思います


   ポリス↑のヴォーカル スティング↑


それで意気投合し、色々ライブに行くようになり仲良くなりました

友達がテレビ関係の仕事についたので、チケットを頼んでおくと手配してくれました🎫

中でも最高だったのはエアロスミスの1999ー2000年のカウントダウンライブです!前から5番目の席指差し

前座にバックチェリー

そしてミスター・ビッグ!!←好きやっ!

からのエアロスミス🎙

みんなでカウントダウンしました

忘れられへん泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その後、スティービー・ワンダーやスティング、ビリー・ジョエルなどのライブも転勤先で行きました。

中でもやはり最多はボン・ジョヴィです!

最後は多分2003年の東京ドームかな・・・

でも、2001年3月の大阪ドームが一番印象に残ってます

大阪ドームのライブがDVDになってるし♡





そして、夫と行った一番最後のライブは

2006年3月の東京ドームでのローリングストーンズです!!



私はなかなか子どもができなくて・・・モヤモヤしてる頃でした

通院していたのですが、この頃は休憩しようと思って治療をやめていた時でした

が、あれ?生理遅いな??と思い検査し、妊娠がわかったのが、このライブの日の午前中でした!!!

薬局で買ってすぐ検査して、信じられなかったから薬局のオバサンに一緒に確認してもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑いその節はアリガトウ

なので、めちゃめちゃ覚えてます


と、偶然みたジョン・ボン・ジョヴィの姿から色々思い出し、アマゾンでライブみて思い出に浸りブログにも勢いで書いてしまいました




因みに俳優さんでは

ジョニー・デップが好きです

娘の名前は、ジョニー・デップにちょっと関係する名前にしたんです(笑)




千里山の味信 再び


やっぱり700円♡指差し
おじちゃんもおばちゃんも優しい♡♡♡