健康診断☆結果 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

この前受けた健康診断の結果きたんだった


心配してた子宮頸がん検査は陰性だった

ホッニコニコ


乳がん検査はマンモグラフィとエコーとダブル検査したからなのか、別便で届くらしいのでまだです。


結果は胆石あるのと〜

コレステロール値下矢印


ちょっと?オーバーしてるね

でも、この前コレステロール値そんなに気にせんでいいってテレビでチラッとやってたような?


所見では、動物性食品と乳製品へらして大豆類を食べよう的なこと書いてあったけど

ほんま、それ。

肉と乳製品とご飯が大好き愛

で、野菜とお豆腐があんまり好きじゃないのガーン

(豆乳は苦手💧)

でも、今後ちょっとだけ心がけようかな。

湯葉は好きなんだ♡



事務仕事は動かないから〜と立ち仕事のパートを選んだんだけど、なんやかんや食べ物の誘惑がありまして、むしろ太ってきた泣き笑い泣き笑いナンデヤネン!



今日は2つブログアップしてみましたキメてる