またラーメン☆関大☆パート | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

家系ラーメンの武双家が忘れられず再訪しました!

特製ラーメン&無料ライスでーす✨

これを食べると1.5キロほど体重が増え、なかなか戻りません!!


うん、やっぱり美味しい♡
店長さんが、ごっつ愛想いいんですよ!
お客さんに色々声掛けされてるんですけど、ラーメンを夢中で食べながら声だけ聞いてると、コロチキのナダルっぽい(笑)いい意味で!

このお店は関西大学の近くで、周りにもお店が多く一帯が活気付いています。
この前、阪急の阪大前にも行ったんですが(天一とたい焼きの日です)そこも学生さん向けに賑わっていて、大学のある駅ってイイネ(≧∇≦)bと思いました!


卒業生ではないけど、OBっぽく写メとりました!
1.5キロ太った後!

そうそう、関大も100円朝食があるんですってねお弁当(100円夕食も!!ひらめき
パート先に、関大生のバイトさんがいるのですがその子は下宿生活なので大変助かってると言ってました(•‿•)
立命館がそういうのやってるのはテレビでみたのですが、特に一人暮らししてるお子さんには素晴らしいシステムですね👏

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇


この前ウナギを食べて


私はウナギが1番好きなんだと実感しました!
それなら、ウナギ屋さんでパートしたらめっちゃハッピー💕なんちゃうん?と、思って
ウナギ屋さんのパート募集を検索してみたんです。
そしたら、少路らへんに7月にNEWOPENのお店情報がでてきました。
オープニングスタッフは魅力的ですね!

今のパートは楽しく、長く続けられたらいいなと思っているので、今すぐどうこうする気はないのですがいつかウナギ屋さんで働いてみたい♡
って、おこぼれ貰う気満々ですね。そんなんない可能性もあるのに泣き笑いいやでも、社割りとかあるかもしれんしな!!

取り敢えずOPENしたら食べに行ってみようニコニコ