あと少し ガンバロ! | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

入試に向けて

6日の飛行機をとってましたが・・

また、北海道の天気が微妙なので

5日に変えようしたけども

「行けなかったガーン」と後悔したくないので

今日(4日)にもう来ちゃいました!!


ホテルでの勉強は、なかなか集中しにくいみ

みたいで可哀想なのですがね💦


昨日からなんか気が入ってなくてショボーン

北海道は3日に受験が終わったので

本来なら自分もそうだった。という

気持ちがどこかにあるんだろうな


でもまぁ、頑張ってもらいます


お昼はお気に入りの弟子屈ラーメン

with 山わさび海苔巻 ツーン笑い泣き



急遽ホテルを手配したので

最初の2日間はAPAHOTELですっ

アプリで事前チェックインをしておき、

フロント横の機械にバーコードをかざせば

例の「アパッ」と1秒で手続き完了です



ロの字の館内

入室して5分でこの散らかり

後の3泊は、もう少しデスクの大きい

ホテルに移動しますOK



はぁ〜でも5日間退屈だな笑

スーパー銭湯にでも行こうかな♨♨