何たべようか | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

あと1日


娘を見守りながらネットショッピング

でも、引越するからいつ届くかハッキリ

わからない商品はうっかり買わない知らんぷり


テレビつけないでと言われたから

(せっかく5㍍イヤホン持ってきたのに)

時々読書↓


 



後は何食べようか?ばかり考えてる

それしか楽しみない!


西中島辺りで食べたランチ 肉匠牛虎

足りん!と思ったけど足りました




夫と合流して行ったバードツリーというお店
美味しくて洒落たお店でした






昨日は天神さんに祈願に行きました



歩いてたら義母から

お昼差し入れしようか?と連絡があり

めちゃ料理上手で美味しいので

ぜひよろしく!とお願いしました


届けてくれたのですがhttps://www.instagram.com/cafe_rico2017/ 

こちらのテイクアウトでしたあんぐり


手料理に飢えていたのですが・・


めちゃくちゃ美味しかった!!目がハート

また、買ってきてーって言いたい笑


と、こんな感じで過ごしています





ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1