ホッカイドウ ミルク村   | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

ソフトクリームの店、ミルク村。


レトロ感のある

ちょっとメルヘンな雰囲気あるお店

リキュールをかけて食べると聞いた時は、リキュール苦手やし。と思ったけど・・・


めっちゃ美味❗❗

ジョッキにたっぷりのソフトクリーム🍦

小さいグラスに入ってるのがリキュール🍷

100種類くらいの中から2、3種選びます。

高級なお酒もあるっぽいヨ

それと、小菓子がついてます


ソフトクリームもあっさりで美味しいんだけど、リキュールを少し垂らすと風味がついて

本当美味しかった❗❗

苦手って思ってゴメン🙏



スプーンにソフトクリームをすくって
そこにリキュールをたらします

札幌のオススメ店です🍦



未成年者はソフトクリームだけの

注文オッケーです👌



ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1