血圧とエアロバイクのその後と ななパフェ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

去年、が秋頃に受けた健康診断で
血圧が高く精密検査が必要でした。

その時の血圧は
110/147 でした

まだ薬の段階ではなく、食事の見直しと
運動で改善を試みました
   下矢印



この後もアイテムを増やし




毎日毎日、自転車こいだ結果


平均血圧が 90/115に改善され


なんと、10キロ痩せました!


久々に会う方には驚かれるようです。

いやー羨ましい。



それから

コレステロール値も下がり

中性脂肪については、半分の数値に

なっていました。

(夫の!です)

やはり継続って大事ですね。うんうん。




昨日も、クサイ汗をかきながら

ハァハァ自転車こいでました。


それを横目で見ながら私が食べたコレ

   下矢印





あっさりしてて、めっちゃ美味しかった!

アイスのコーナーにあったんだけど
固くなくてすぐにお召し上がり
いただけますぅ〜パフェ


でも、ワタシもこの後
230キロカロリー分、自転車こぎましたキラキラ

プラマイゼロ(≧∇≦)b



ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1