子宮頚部異形成⑦ 2021年4月 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

こんにちは


3ヶ月に一度の子宮頸癌の検査に

行ってきました。


まずは、前回(1月)の結果は

以前と変わらずということでした。


ピノ「ずっとこのままとかもありますかね?」


先生「ウイルスないから、異形成がなくなって

いくはずなんだけどねー。

悪くはなってないし心配しなくていいよ」


という会話の後、検査をしてもらいました。

一応毎回卵巣も診てもらってます。



検査後


先生「結果は2週間後だけど、もし悪い方に

進んでいたら連絡します。

連絡なかったら、次は半年後でいいか・な・・」


ピノ「えぇ〜っガーン


先生「え、なに(笑)喜ぶと思ったのに(笑)」


ピノ「不安です〜」


先生「じゃ、今まで通り3ヶ月後においで」


と、いうことになりました。


半年後でもいいと言われた事は

安心できることですが

やはり、急に何かあったりしたら

コワイので3ヶ月毎に検査します。


あと、この時くらいしか電車に乗らないので

ちょっとお出かけできるというのも

楽しみなんですよね(笑)

コロナ禍ですが💦



そしてこの日は

ガレットのランチを食べて帰りました。

帰りはウロウロ散策しながら

歩いて帰り、1万1000歩でしたールンルンルンルン



事は

ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1