六花亭ヨーグルト | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

ムスメがお友達とホワイトデー交換会を

するらしく

色々お菓子詰め合わせをしたいと言うので

六花亭にも行ってみました。


ムスメはバラ売りを色々購入。




私もオヤツにヨーグルトと

「おふたりで」モカを買いました!






六花亭のお菓子って、他のメーカーで

よく売ってるモノでも

なんか美味しいんですよねーラブ

ビスケットとかシュークリームとかも。


特にこのヨーグルトは、クリームチーズ?と

思うような、濃厚な深みのある味わいと

ねっとりしたクリーム感で

めちゃウマです!!


どこかで見かけたらぜひ一度ご賞味ください。

200円でっす。


ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1