首のしこり⑪ あれっ? | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

2020年9月に気が付いた

首のしこり 2個。


今、久々にチェックしたらなくなってるびっくり 


あ、ゴメンナサイ。

なくなってはない。


めちゃくちゃ小さくなってる。

探さないとわからない。



発見時から毎日毎日触りまくって

鏡で見たり、写真とったりしてた。


でも、3ヶ月たったくらいから

大きさは変わらないし、痛くもないから

忘れる事が多くなってきて

最近は1月21日に病院行ったっきり

スッカリ忘れてた。


キラキラ小さくなってるって言われたし!

キラキラ多分トキソプラズマやし!



で、さっき何気なく触ったら

なかった!!


あ、なくなってはなかった。


なくなったびっくりって思うくらい

小さくなってるぅ〜ルンルンルンルン

なんというか、首のスジにくっついて 


溶け込んでいってるような感じ。

消滅も間近!のような感じ。


というご報告です。



急にリンパに、しこりが複数できて

すごく不安になりました。

同じように不安に思ってる方に

こういう事もあるんやなと少し安心して

過ごしてもらえたらなと思います。


もちろん、こわい病気が隠れている事も

あるので、きちんと医師に診てもらって

下さいねニコニコ


私も先生に、もう良いよ! って言われるまで

通院は続けますっ。




そうそう

友達も股関節にシコリができて

病院行って経過観察してて半年後くらいに

自然になくなったと言ってました。

友達はCTしたらしいです。





ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1