関門海峡 人道トンネル | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

先日、関門トンネル~人道~を通って門司に行ってきました。


入口すぐ前のみもすそ川公園では源平の戦いのモニュメントが
$ぴのこの「ららら」
タッキーや小泉孝太郎さんの手形がありましたドキドキ


ほいで、トンネルの入口

$ぴのこの「ららら」


トンネルの中
$ぴのこの「ららら」
遠くで走ってるのがうちの子(笑)

画像には写ってないけどウォーキングやランニングをしてる人がいっっぱい!
確かに、天候に左右されず、夏は日にも焼けないし走るのにちょうどいいかも走る人
徒歩でだいたい10~15分ほどの距離でした。


そんで、ぶらぶら歩きながら門司港の方へ・・・
パパが行きたいと言った「福乃 」というビュッフェへ割り箸
$ぴのこの「ららら」-DSC_0282.JPG
まず、ふくさし・ふく唐揚げ・お刺身が出てきて、それ以外は自由に自分で取りにいきます。
ふくさしのおかわりだけ有料で、唐揚げや刺身は食べ放題でしたフグ


$ぴのこの「ららら」

この次の日、私と娘はインフルエンザになり1週間ダラダラと寝込みましたカゼ