にく~♥ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

パパが、珍しくお小遣いからおごってくれる!というので行ってきましたニコニコ
一度行ってみたいと思ってた「まるた屋」おうし座
$ぴのこの「ららら」-DSC_0273.JPG

ヒヨコ私は国産ヒレステーキ150g(2380円)
$ぴのこの「ららら」-DSC_0274.JPG

$ぴのこの「ららら」-DSC_0276.JPG



ぶーぶーパパは米国産サーロイン300g(2080円)
どちらもサラダ・スープ・ライス・ドリンクが付きます。

$ぴのこの「ららら」-DSC_0275.JPG

けっこうなボリュームの割にリーズナブルだから、どんな感じかしら☆彡と思ってたらどちらも柔らかくてジューシーコスモスめちゃ美味しいやん!!

お値段的にやはり私の方が旨みがあって美味しいかな~とは思ったんだけど
ガッツリ肉食べたいぜ!って日は300gサーロインが絶対オススメグッド!
さっき食べたばかりなのに、全然胃もたれしないしむしろちょっと小腹減ってきた!?というくらいの消化の良さ(笑)

今日は生憎の雨でしたがロケーションもgoodですよ船