明けましたね | トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィ、ソウルメイト パンダに出会い4年の遠距離恋愛の後、国際結婚。2024年、10回目の結婚記念日を迎えました♡

2022年、ER/PR+乳がんステージ1 ホルモン治療中

アロハ🤙


いやー新年も明けて、すでに半月が経ってしまいました。挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。



年末はバイト先の年内に達成目標があって何気に忙しかったです💦 昨年、数ヶ月で契約終了予定だったバイト、今も雇って頂いてます。ありがたい、ありがたい🙏



元旦は毎年恒例、出雲神社⛩️に行きました。元旦は午前0時に開くんですけど、12/31の11:30pmに着いちゃって今年は2番でした。


別に順位を気にしているわけじゃなく、混む前に行きたいだけなんですよ。パンデミック前は結構長蛇の列だったんです。パンデミック中は予約制、パンデミック後は人が減ったように思います。




今年は太宰府にも行きました。日本のテレビ番組で夫の誕生日は太宰府と相性が良いと言っていたので指差し


出雲大社と太宰府は車で10分くらいの距離にあります。日本ではどちらの神社にも行ったことないんですが、いつか行ってみたいですニコニコ



今年も違法花火すごかったです。もー、空気は霞んでるし火薬の匂いが充満してました。



昨年末に17トンの違法花火が摘発されたのにガーン



年が明けまして、私ごとながら誕生日を迎えまして、53歳になりましたキメてる


今年は筋肉をつけたいと思います💪 特に二の腕の振り袖をなんとかして、またホルターネックの洋服が着たいですニコニコ



誕生日にはRobata Jinya

と言うレストランに連れて行ってもらいました。





日本のレストランチェーンらしく、プレゼンテーションが素晴らしかったです。味もとっても良かったです。


茄子の田楽注文したんですけど、まさか夫が味見のひとつも食べなくて、全部私が食べました不安 夫、茄子嫌いなんですけど、味見くらいすると思ったんですよね。めっちゃ美味しかったです飛び出すハート




お寿司とか海鮮が充実しているレストランですが、生もの苦手夫婦の私達にも食べれるものがいっぱいありました。


カリフォルニアロールにはホタテが乗ってたんですけど、私達は逆に普通のカリフォルニアロールが良いねーって感じでした泣き笑い


このレストラン、Nobuが撤退した跡地にできたので、お値段が怖かったのですが、めっちゃリーズナブルでお会計間違ってるんじゃないかと二度見してしまいました凝視


写真を見返すと、あんまり量食べてないのかなとも思いましたが、めっちゃお腹いっぱいになったんですよ。つくねとか、焼きおにぎりとかも食べました。


ここは断然リピありです飛び出すハート



そんなこんなで、また今年もよろしくお願いします🙇


2024年、みなさまが幸せで健康な年を過ごせますように🙏