クリスマスも終わっちゃいましたね | トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィ、ソウルメイト パンダに出会い4年の遠距離恋愛の後、国際結婚。2024年、10回目の結婚記念日を迎えました♡

2022年、ER/PR+乳がんステージ1 ホルモン治療中

アロハシャンパンロゼワイン


クリスマスも終わっちゃって、なんか寂しいですね


我が家は今年も夫婦水入らずです。



フィレミニヨンを55度で3時間Sous Videしました。安定の仕上がりニコニコ




ヴーヴをあけました。やっぱりヴーヴ、最の高飛び出すハート




食後に映画を見たら、夫婦揃ってうたた寝してしまい、うたた寝も何回か繰り返してしまったので、何回か巻き戻しましたよ泣き笑い


最近、お酒飲むと眠くなるんですよね。



映画は2014年公開のNeighbors。家の隣に男子学生が引越してきて、静かな生活が脅かされるっていうコメディで面白かったです。


ザックエフロン、出てたんですけど、彼はなんであんなに美しいんでしょう… 目がハート    



さて、クリスマスも終わって、年末年始の食事…と言っても毎年大したものはつくらないけど、年越しそばとお雑煮の材料の買い出しに行かないとな…



みなさま

今年もお世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。


良い年末年始をお過ごしくださいませ。