機内にて | トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィのハッピー♡アロハライフ

トミィ、ソウルメイト パンダに出会い4年の遠距離恋愛の後、国際結婚。2024年、10回目の結婚記念日を迎えました♡

2022年、ER/PR+乳がんステージ1 ホルモン治療中

アロハトロピカルカクテル


旅の思い出を思いつくまま書いております。順番はめちゃくちゃです泣き笑い




 旅のお供ニューアイテム

今回の旅行の為にAirFlyと言うAVジャックとBluetoothベッドホンをつなぐデバイスを用意しました。



家で設定して準備バッチリだと思っていたら、再設定しないと使えなかったちょっと不満 使えるようになったら、やっぱり便利。


ベッドホンしたままトイレにだって行けちゃう泣き笑い


帰りの飛行機はエンターテイメント機器の不良で使えず。ネットフリックス映画を急遽ダウンロードして助かった。選択肢が多い分、ネットフリックスのダウンロードの方が良いかもしれない…



あと、乳がんの外科医の先生に「飛行機に乗ったら腕が浮腫むからコンプレッションを忘れずに」と言われ、この白いコンプレッションを買ったのだけど、あまりキツいのは嫌だったので、ややピッタリのもの。効き目があるかは分からないが泣き笑い




 機内食


Carrieさんもブログで書いてらしたけど、機内食のメニューなくなってましたね。


あれ、いつからなくなったんでしょうね真顔



ホノルル→羽田便では


チキン or 焼きそば


軽食のサンドイッチ


羽田→ホノルル便


軽食


ロコモコの一択


味は機内食ならこんなものだろって味でした泣き笑い


 ハワイアン航空のお土産

夫が大きくてエコノミーだと足がつかえてしまうと言うのでエコノミープラスに。そうするとちょっとしたお土産が貰えます。


小さいポーチに歯ブラシセット、耳栓、アイマスク、ローションなど。


このアイマスクはちょっと面白い泣き笑い


前にもらったポーチはチャックで使い勝手が良かったけど今回はあまり使い勝手が良くないからゴミ箱行き知らんぷり