発熱、熱中症?/ 9:59までのsale. ファミペイ無限クーポン? | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



おはようございます☀︎




昨日は、👨が休みだったので息子も保育園休ませてたんです。
娘が自由研究で植物の押し花をするというので、草花探しに公園に行く予定だったんですが、朝、娘は部活があったことに気がついて😅娘は部活へ🎺置いて行かれた👨と👦。仕方なく男2人でダイソーとか😂近所をうろちょろしてたらしいんだけど、帰宅後に息子が39度の発熱🤒

普通に数箇所寄り道して買い物して帰っただけだったみたいで、はっきりした原因は分からないけど、車の中が暑くて熱中症みたいになったのかな?💦もちろんエアコンは入れてるやろけど、エンジン止めて、お店で買い物してる間にあっという間に車内の温度あがるもんね💦

息子は、家に帰ってからわりとすぐに熱は下がったみたいで😮‍💨でも夕方まではだるそうにしてたって。私が帰宅した19時ごろにはもう元気そうだったよ😌よかった...

娘の部活があるってわかる前はちょっと遠い大きめの公園に行こうとしててね。公園に行く気温じゃないよね🫨今度言い出したら止めなければ...娘の植物採取も朝の涼しいうちじゃないとダメだよね...👨なにも考えてないと思うわ。とにかくどこかに出かけたい、ただそれだけの人だから、気温とか見てないと思う😇やばいやつだよ←





🌻



オルナオーガニックのヘアウォーター
49%offクーポンが使えるのは9:59まで飛び出すハート
最近なかなか単品半額こないのでこの機会に...☺️
私はまだストックあります...😌
泥洗顔とクレンジングのセットにも49%offクーポン♡
目元用美容液は70%offに飛び出すハート

夏のイチオシフットケアブラシのタイムセールも9:59まで!♡足裏スッキリ🥺
ディズニークールリングも490円なのは9:59までです♡

話題のファミペイクーポン
今日買ってみようかな?無料でもらったクーポンにも無料クーポンがついてきて8/5まで毎日お茶か水が無料でもらえるらしい...🫨






久しぶりのSHEIN♡


とみ弁また後で載せますね♡

マンハッタンストアSALE中♡


半額クーポンは17:59まで♡