とみ弁 |アジフライのり弁/ 夏休みドリル / 秋服ポチ. 楽券DEAL.ナルミヤsale | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは☀︎



もう8月にっこりはやーい
寝かしつけしながら(そばにいるだけ)バレーボール🏐見てたんだけど、連日の寝不足で途中で...たぶん何度か寝落ちしてて、気がついたら試合終わってて...(つまらんかったとかでは決してなく)



今日のとみ弁




・アジフライ  ・ウインナー
・だし巻き卵 ・わかめご飯
・野菜のナムル

やたらアジフライが大きい🐟久しぶりののり弁🍱

野菜のナムルは前日のビビンバの残り🥬🥕冷凍ほうれん草、にんじん、もやしをごま油、鶏ガラ、醤油少々と塩で味付け。アジフライは前日のドラストで安くなってたやつ🐟




20時からわっぱ弁当箱に使える半額クーポンきます!わたしも前にこの50名枠で買ったので...カートインして時報ポチしたらいけるかなと✌︎


私のこれ↓700ml大きい気がするけど、ご飯の量調節すれば大丈夫だと思います。娘も学童弁当これでペロリと全部食べて帰ってきました🤣娘が大食い説もあるが...


色違いのこちら欲しいです♡


ほんとは丸型も欲しいんだけど...楕円の方が使いやすいかな〜😗




🌻







昨日はようやく娘の宿題の進捗を聞いたら、日誌の計算とかの部分は終わったと言うので、学童用のドリルを渡しました。

私が買ったのは、「大盛り!夏休みドリル」


毎年違うドリルを試しに買ってて、今回はこちらに...


国語、算数はしっかりと24ページ、理科と社会は少なめの各5ページ、英語も5ページついています。



さらっとしか見てないですが、去年買ったのよりは私はいい気がする...





🌻


私も秋服はじめました♡
昨日の朝、ゆりちゃんのブログ見て
昼休みにバースデイ行って...
ゆりちゃん、veriちゃんも買ってたこれこれ



マーキーズっぽい飛び出すハート

レースは後ろ側にも一周あって♡

チャコールのピンクのロゴは写真より暗めでした。

オンラインではチャコール売り切れ💔店舗にあるかな?と思ったけど、娘サイズは店舗にもなくて💦朝に売れちゃったかな💦


↓こっちの黒も気になってたんだけど

娘サイズはこちらもなくて。

袖がキラキラのラメのシアー素材♡


このデニムも気になってて。

薄手のデニムですぐはけそうでした。

今年、娘は夏でも長ズボン履いてるよ(GUのジャガーパンツ)

ただ...MLWのタグ🏷️にはブルドッグついてるんだよね🐶これを、嫌がるかもしれん...と保留にしました。


rabyrabyのデニムシャツ2点セットが可愛かった😘インナーにロゴTがついてます。2500円くらい。



帰宅後、娘の意見を聞いてこちらに


あとから店頭にもあったことを思い出す😗

まぁ、今手元にあっても着ないし、いいか...場所ないしね☜

息子の服はきっとこれからインスタグラマーさんたちのコラボでもっと気に入るの出そうだから一旦ステイ。長袖ロンTは少なくていいので...買いすぎ注意、でも買いどき逃すと店頭からなくなるから、これもまた注意⚠️





🌻




楽券が各種DEALになってますにっこり🍨

  

  



10時からナルミヤSALE♡


今年ほんとにバイラビを買ってなくて...
プロパーで買ったキャップが半額です🤣
元は取るくらい毎日被ってるからいいんだけどね..
いいんだけどね...😇ブラック買ったけど、娘が前は嫌がってたオフホワイト可愛いって言ってて🥺私も可愛いと思うよ🥺✧*
リボンワンピも激安ー!⋈

アイスTシャツも半額!

バッグも半額です♡
安い!ブラック買いました🎀





まゆりかちゃんのブログ見てハンディファンがクーポンで180円だったからポチしてみました。キャンセルになるかなと思いつつ😅届いたらラッキー🤞
すぐクーポンなくなったみたいだから、キャンセルかなー😗期待せず待ちます。





ではまた!♡









今日も暑いのでお気をつけください☀︎