とみ弁|焼肉弁当 /10時♡マンハッタンストア半額祭り♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは😌



今日のとみ弁です。


・焼肉ご飯   ・ミニトマト
・豆苗とウインナー卵炒め
・チキンナゲット  ・枝豆


自分のお弁当のつもりで作ったんだけど

娘も弁当がいることが作り終わった後に知る🤣

もう1つ作るのは無理なので、娘にあげました。

まぁまぁ量が多いけど食べれるかな...

私は職場の食堂で食べます😅

焼肉弁当はれれ弁を参考に♡
ミニトマトは家庭菜園です🍅




🌻





みなさんより😘
10時からマンハッタンストアさん全品半額SALE開催!!


娘が履いてるやつかな?
これも!↑と交互に履いてる

エアマックス!♡娘サイズあれば欲しかった🥺
息子に買おうかな...

ホワイトが好き♡息子には危険か...


人気のキティちゃんも半額!
15.19cmあり
シンプルなレインブーツ

幼稚園まではこのへんでも履いてくれるでしょ。

安い!!



スクール水着も来年用に!


140あり




まるで洋服♡ピンクラテの水着3点セット♡

娘と同じこっちの方が使いやすいかな?🙄
10時前に席外せるかな💦




ではまた!




みんなのコメントにハッとさせられるよ🥺
いつもありがとう♡


夏のお出かけ記事です