【バチェロレッテ3】5〜7話 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁











遅くなってしまった...😅
わたしも睡眠時間削ってほぼ一気見しました。
以下、ネタバレたっぷりの感想を書きますので、まだ見てない方は、見てから読みに来てください😘お待ちしてます♡♡♡













まず、わたしの推しの山本さん



4話の最後で取り乱してたけど🫨

ちゃんと昨日はごめんねって謝れる素直なところにもきゅん😍ロビーでの話し合いの時もお水みんなに用意してあげてきゅん😍一晩冷静になって考えて、北森くんに譲るって言ってあげててきゅん😍

調整役で周りをしっかり見れてて気遣いができる...いい男を落としたよな物申すほんま、見る目なしやで。圧倒的イケメンやし←(好みの問題)去り際もめちゃくちゃかっこよかったですーー😮‍💨💕バチェラーとしてシーズン通して拝みたい🤣🙏





梅ちゃん、ちょっとかわいそ🤣



正直、そんなには、あきさんのこと、好きじゃなかったと思うよ、でも、まだ残るつもりはあったよね?😅友だちっぽいデートになりすぎたって反省からのこれからのことを言おうとしてたのに!!被せるようにすぐに、友達だよね宣言🤣




飯野さんは終始、体が受け付けなかった←


常に目がバッキバキやし

距離が近いし、the いい人で終わるキャラ

優しいだけじゃ、物足りないの🥺の展開キャラかな。あきさんも、無償の無限な飯野さんの愛情を受け入れられたら...と何度も思ってデートをして、恋心を育てようと頑張ったけど...頑張ったけれども...ってやつかな。いい夫、いいパパにきっとなるけどね。お疲れ様でした。




元推しの倫也こと北森さん


なかなか見せ場を作ることができず

牛串とクッキー焼いたのみでラス3まで残る快挙🐄

やはり顔面偏差値が高いのは有利か。

お肌も山本さんと並んでつるんつるん。

最後の最後でようやく素敵な一面が見えたのに、惜しかった...たぶんそんなに顔好みじゃなかった飯野さんの時間の半分を、北森さんに分けてあげて欲しかった。




やる気ないセロトニン櫛田


遠回りし選ばないでと言ってる風だし、何しに来たんや、この人は。魅力がわからないままベスト2へ。2人が日本へ帰ったとしても、櫛田さんの恋愛スイッチは入らないだろうな。




チャラ男、坂口🧑🏼‍⚕️


「俺、合コン、飲み会めちゃ行っててチャラかったんだよね...🥺」

うん、全員だいたい想像ついてたよ。それ、いう必要なかったよねーそれとも、チャラいアピールして、俺はやめた方がいいよ?のアピール?

ニコニコしながら傷つくこと言ってきそう。




ほんと、全員、メンバー入れ替えてやりなおしたら?🤣 誰も、あきさんのこと好きじゃないという衝撃的な展開🫨 もう、あきさんがどタイプな15人集めてきて〜🤣‼︎やっぱり、バチバチに取り合う展開を視聴者は見たいのよ.....🥺‼︎





スペックの高い男性陣ってさ、年齢を重ねたとしても、モテるじゃない?だからなのか?出演者たちに必死さがないんだよな🙄あきさんを逃しても別に困らないわけだよ。人に自慢できる仕事があって、女性はぼんやりしてても沢山寄ってくる、みたいな。

(今回の出演者がみんなモテ男かと言われたらそうでもない人もいそうだけど。)

でもきっと、山本さんは、最後まで残ってたら

たとえ好きになれなかったとしても、バチェロレッテのあきさんを、バチェロレッテ🌹として立ててくれてたと思うんだよなぁぁぁ。もったいないことしたよ、ほんと🤦‍♀️←




推しがいなくても、誰にするの?🥺ドキドキ

がこれまではあったんだけど

今回、ほんと、どっちでもいいわ。

ビジュアル的にも、性格的にも何も惹かれないメンバー2人の戦い(しかも脱落者多数のため残っちゃった感あるメンバー)😇

最後まで見るけども、過去一面白くないw←ごめん



アフタートークあるのかな?

そこでまた動く山本さんが見れることを楽しみの糧として、今週あと4日がんばりますね😌





ではまた...笑ううさぎ花