子どもたちも絶賛♡おすすめフットブラシ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁









ゆりちゃんに釣られて購入したフットブラシ👣





控えめに言ってもサイコーだった🤗💕

気持ちいいー‼︎

柔らかいシリコンのブラシが優しく足裏を刺激🥺

足の指の間もスッキリ!

足裏のベタつきがなくなります。

子どもたち👧👦くすぐったがるかな?と少し心配したけど、泡ソープをつけて、ゴシゴシ...ふたりとも「なにこれ、めっちゃきもちいい〜♡」と喜んでました☺️



サムネイル

学校から帰ったら毎日やるわ



サムネイル

いいアイテムゲットしてくれてありがとう!!



だそうです( •̀∀•́ )✧



⇩模様みたいに見えるのは

毛足の長さが違うから。


長さの違うブラシが隅々まで足裏を綺麗にしてくれるのです...🥺✧*




子どもたち家では裸足なので🦶

すぐ床がベタつく感じするんですよね😮‍💨

ほんとにサラッサラになるので✧*

おすすめしたいです♡♡


グレーにしたけど、カーキもいいなぁ♡



フックがついてるので、ドアとかに引っ掛けて置いておけるんですが、レビューにもあるけど、横に穴がついてるからちょっとしなっちゃいます。


でも、これ、裏側に吸盤がついてるので



壁に直接貼り付けることもできますにっこり



乾かすことを考えたら、フックにかけておくのがいいのかなー🙄




気になる方はこちらから♡



35%offクーポンで832円です☺️






日によって割引率、値段は前後すると思いますのでご了承ください⤵︎⤵︎








ではまた♡