リセマインの新作にリボン T♡♡通学にぴったりなヘアゴム | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは♡





リセマインのインスタを見ていたら...



リボンTが発売されるだってぇぇぇ⁉️ニコニコ飛び出すハート



たぶん、黒、白、ピンクの3色展開かな?

着丈が長めなのが安心♡



今年めちゃくちゃ流行りですもんね!!



気になるお値段は¥1210!!
どこよりも安く流行りを取り入れられちゃいます‼️入荷したらすぐ完売しちゃいそう‼️



もう1枚...



テレコ素材でミニシルエットのプチプラトップスも♡♡こちらはボーダー2種類と無地が2種類あるみたいです♡
お値段はなんと¥990!!

ボーダーのもう一色はグリーン?ブルー?
可愛い色ですね♡




一緒に履いてるスカートはこちらですね♡

最近の娘の好みを聞いてみると、バイラビよりもラブトキ派みたいです。ラブリー要素が薄めのちょっとボーイッシュな。

かわいい!可愛いんだけど、やっぱりちょっと甘い系が好きな私との好みが合わなくて、最近、娘服あんまり買っていない理由です🤣(去年のや頂いたおさがりが着れるしね) そのかわり、自分の服飾費が膨らんでいるので、トータルでは去年と同じくらい買っているかもしれません😗



先月は、固定資産税に、自動車税の支払いがあり、今月は👨の車検🚗バッテリーとタイヤを、変えないといけなくて、恐ろしい費用になりました😂😂😂ほんと泣きそう。あと今月は私の住民税もくるわ...会社天引きじゃないので。👨のボーナス入るけど、支払いで消えて行く〜🫠🫠🫠頑張って働くしかない。働きます♡ お金は好きです♡笑


あ、そういえば...
えびのちゃんが載せてくれていました。

タンクルティーザー売り切れちゃったけど、近日に再販するみたいだと...!!



スパセ中だったら嬉しいですね💕
買えなかった方チャンスです♡
見張っておきますね🫡



◌◌⑅⃝*॰ॱ


ヘアゴムのiijoさんであざ美を購入させていただきました♡(PR)



シュシュみたいなチュールが可愛いヘアゴム♡

5カラー✖️3本ずつ入っています😌




イエロー、ミントグリーン、ブルー、パープル、ピンク♡♡カラーゴム部分は三つ編みされていて、可愛いだけじゃなく、しっかりホールドもしてくれる♡通学に重宝しています♡


今日のむすめ♡

学校はほぼポニテしかしていきません。



ただのポニテもあざ美でちょっと華やかに♡

今日は2カラー合わせてつけました☺️💚💛





休みの日はポコポコさせる日もあります♡
ヘアアレンジが苦手なので可愛いヘアゴムに助けられています🤭💕





こちらにもおすすめのお試しセットを載せています。



こちらのぎざ子もお試しさせてもらいました。



↓左上です飛び出すハートブラウンミックスにしました。


高学年になるし、わたしとも共有できるブラウンカラーにしました。90本も入っているので、なくしたり、伸びたりしても大丈夫!たーくさん入ってます!


しっかり伸びるのでヘアアレンジしやすそうです。(私は下手なので大したことはできませんが...)


スーパーセールでスタートダッシュ30%offクーポンが出てますので、気になっていた方はぜひご利用ください💕







では、また、たぶん更新します🤭!