学校公開日のママコーデ/ 万能な華奢ネックレス.メンズ肌着 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんは!





今日は学校公開日で午前中、息子と学校に行ってきました。そのことはまた書く予定ですが、とりあえずコーデを❁ 最近たくさん出てきてすみません😂



今朝、ZOZO便が届いたので即開封して




着て行きました〜😗



andMEのTシャツ着てるけど見えてない😅

シャツはお尻まですっぽり隠れる丈😶‍🌫️スカートは最近買ったしまむらフリルです。


 



156cm. Mサイズで特に腰履きはしてないです。



ニューエラはメガ割でQoo10が安いです。

わたしもQoo10で3000円台で買いました。


韓国コスメは全然詳しくないからみんなのおすすめを買うばっかり💦夏なので美白が気になります。


コーデに話は戻って...



バッグはFREEK'S STOREのショルダー

は思ってたより大きくて求めてたサイズだった♡

マチはないけど、出かける時に必要なものは入りそう。(ミニ財布、ハンカチ、水筒、携帯)





宇宙🚀Tシャツ可愛いですよ〜

大人女子が着やすい【A】推します💕



アクセサリーはPRクーポンで購入させてもらったこちらを、つけていました。


 





ネックレスは単品でも華奢でシンプルで可愛いですが、他のネックレスと重ね付けしています☺️

スーパーセールでは4000円以上半額クーポンが出ています♡




今日はjewel boxさんのスマイルネックレスと。



本日20時から先着10名半額クーポン出てます!あんぐり激戦かもだけど、イベントの時よりチャンスありかな??頑張ってみて♡



and MEの宇宙TシャツはMサイズでもゆったり。

ビンテージ感のあるピグメント加工がかっこいいです☺️💕生地もしっかりしててヘタりにくそう♡本日全品30%offクーポンが出ています♡



こちらでも紹介しています♡


企業ロゴ Tの半袖ver.



かすれロゴが可愛い💕このカラーが好きかな♡




わたしが特に気になってるのはこのロゴ刺繍入りの↓↓


4色展開だけど


やっぱりホワイトが好きです!



後ろのネック部分の刺繍も可愛い!


ungridのこれと似てる♡


あとこのバッグロゴのー!


ホワイト✖️チャコールか

オートミール✖️ピンク💕かわいいな♡

刺繍もみっちり綺麗に入ってそうだし🥺


スパセまでにまた入荷するかな?♡





◌◌⑅⃝*॰ॱ




パパ👨用の肌着を購入させていただきました(PR)

ちょっとおしゃれなパッケージに入ってました!3枚組です!♡



つるんとした生地でサラサラ素材。

着てみた👨も「これいいなぁ!✧*色違いもお願いすればよかった」と言ってました🤭


 

帝人産の肌着なので、物は確か!!

スタートダッシュクーポンで40%offになります。

3枚組なのでクーポンを使えば1枚あたり660円♡







ではまた♡









リセのリボンT⋈お値段も可愛い♡


親子リンクコーデ♡