【しまむら】読んで1時間後に購入したものとオンラインポチ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





※しま箔プリントTの品番追加しました。






こんばんは。




昨日は寝る前に結局、UNIQLOのデニショだけポチして寝ました。




昨日、ももこりんのブログを読んでから
在庫検索したら最寄りにあって
1時間後くらいに買いに行ったスカート♡



縦フリルが可愛いのです♡



ふわふわのフリル♡
たぶん、歩いたら揺れるくらいフワフワ柔らかいフリルです。
ローリーとかで出てるの気になってたけど
お値段違うから...


縦と横の違いやフリルの大きさの違いはあるけど、縦フリルの方が細見え効果あるのでは⁉️と前向きに🤗💗ももこりん、可愛いの教えてくれてありがとう💗


フリルJQナローSK/¥1639
品番:522-3268


一緒に映ってるのは随分前にオンラインポチしてた星玲奈さんコラボの Tシャツです。

ホワイトの方が人気だったかな。似たホワイトの Tシャツあるからブラックにしました。


フロッキーロゴに小さな3つ並んだパールが可愛い♡大人可愛く着れる Tシャツです♡




H*MフロッキーPロゴ T/¥979
品番:502-0426



あと...買いに行ったついでに

しま箔プリントTを見つけて...








品番:521-5986 / ¥1089





LしかなかったからMを取り寄せしてみました。
買うかどうするかは到着まで考えます😂

mimuちゃん買ってたこれとか...
いろいろ見てました




オンラインで17時10分過ぎに見たら、欲しかったワンピのMが完売!Sサイズしか残ってなかった🤣が、肩紐調節できるしとりあえずポチ


仕事終わったらすぐ見るべきでした💦

↓これ







LYPわたしも解約忘れてないです!!
今日忘れるかもしれないから昨日しておきました!🤣💕3000円?2000円?1枚クーポン使い忘れちゃったのが悔しいけど、paypayの還元率もよかったし、スタンプも使い放題で楽しかったです♡♡またお得な機会があれば...♡



明日は学校公開で息子👦連れて学校行かないとなんです...やだなー😅講演会があるだけど、聞いてられる気がしないから、外で遊ばせようかな...😮‍💨





◌◌⑅⃝*॰ॱ



mimuちゃんから♡
0時から楽券が全部10%DEALになるそうですよ♡♡




この前、使う直前に購入したら、反映にすごく時間がかかったので、お得な時に買っておかないとなと思いました🤣💕





ではまた!






ポチしました!
売り切れましたね!お得はスピードですね!✧*