ZOZOポチ♡/携帯すぐに変えないと | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






♡追記♡
とらこさんより♡
柔軟剤がAmazonで安い!♡
半額クーポン出てます!
→ポチしました



クーポン出てなかったら下の方の、その他の出品者のところから探してみてください♡


1600mlが439円♡

楽天だと1個1000円くらい💦




こちらは30%offです





◌◌⑅⃝*॰ॱ



おはようございます。

1日あきました。
疲れて...眠くて🥱




マラソンは3店舗で終わりました。
いま、必要なものしか買わなかったので、来月のスパセまでカート整理します🛒常に100個以上入ってるんだけど(笑)

ポチ報告はこちらにしてます。



ZOZOポチわたしもしてます!
日曜日、出かけたときにコンビニでpaypayチャージして...LYPの恩恵を受けるのも最後のチャンス..!!と思って、悩んで悩んで2点ポチ!
2300ポイントほど還元があるみたいです💕
paypayのポイントはしばらくずっと、「貯める」にしてたので貯まってたポイントでほぼポチできました。チャージしに行ったけど、手出しはほんの少し。罪悪感薄めのポチ🤗またしばらくポイント運用にまわして「貯める」にしておきます♡




メッシュバッグも入れてたんだけど悩みすぎてナチュラルが予約に😇いつもやっちゃうやつ

でも透けるからバッグの中がごちゃつきがちな私には向いてないかもと、ゆりちゃんが一緒に載せてた小さいけど高いショルダーにしました。

(たぶん)通年使えるしね...🥰

諭吉ちゃんとゆりちゃんとおそろ♡




デニムシャツも一緒に🤗ブラック🐦‍⬛

イヴやんちゃん買っててウズウズ🫨

かなぶんちゃんは親子揃って名釣り師🎣

もうすぐ値下げするかも...とももこりん書いてたけど1000円off+20%還元で買えたしよしとしよう。

どっちも楽しみでーす!!
👨いない日に指定にしときました🤭






私、4年目のiPhone11proを使ってるんですが....
つい最近、気がついたんです。
画面が浮いてる事🫨‼️
原因は


・落ちた衝撃
・バッテリーが劣化で膨張して蓋が浮いた
・接着部分が劣化で外れた

...って感じらしいのです😅
どれも心当たりあり。

水が入ったらアウト!⚠️なので買い替えを決意したんですが...ドコモの店員さんにiPhone14(128GB)が24ヶ月まで月1円で買えるプランをおすすめしてくれました。最新機種へのこだわりは特になくて。「24ヶ月経ったら、iPhoneは返却して、他の似たようなキャンペーンしてる別のキャリアにうつればいいですよ。みんなやってます。」って言われたんですが、誰かこういうプランで携帯変えた人いるかな?

これまで一括でAppleで買って格安SIMにしてたから、返却するってやったことないんですよね。今は主流なのかな??iPhone高いんだよなぁ。でもずっと使ってるから使いやすいし好きなんです😅Androidも慣れたら使いやすいんだろうけど...スマホにしてからずっとiPhoneなんですよね...機能を使いこなしてるかといえばそうでもないんだけど...iPhoneからAndroidに変えた方、すぐなれたかなー??



とりあえず、128GBでは今の携帯の写真全然入らないので...データ移行を始めました😅4万枚の写真とビデオ...AmazonPhotoで写真は無制限だけど、ビデオは制限あるのね💦もういっぱいなんだけどーー🤣写真データさえ移動させれたら、128GBでも大丈夫かなって...みんなどれくらいの容量使ってる?



◌◌⑅⃝*॰ॱ



10時からまたハンディファンが999円に飛び出すハート
→すみません💦29日からです🤣


10時からは韓国コスメ祭り♡


クーポンは3回使えてエントリーで200ポイントバッグ♡楽天モバイル利用者なら300ポイント

↓こちらから





こちらのセットは10時から販売💁‍♀️



旧タイプのプロバイオダーマクリーム3個♡


ロンアンドのマスカラ♡
みんなに釣られて買ってから愛用中💕


こちらもお得かな!
40%off+20%offに!
ではまた♡